2026.01.26
今回は選挙の行方を星占いで見てみようと思います。まず最初は自民党から見てみます。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
パソコンで占いの仕事をしています。
個人の悩みや相談事は1回が5,000円(5千円)です。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は1回が10,000円(1万円)です。
占いの支払い方法は銀行振り込みでお願いします。(コンビニ決済は終了しました)
よろしければご利用ください。
占いについての質問は随時メールで受け付けています。なお、電話での対応や受付は現在はしていません。
※2月6日(金)、2月15日(日)~2月22日(日)まで用事のため占いの仕事を休みます。
詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの硬派な星占い(ねこの星占い)https://nco1227.jp/ ←こちらをクリックすればホームページに行けます。
自民党は1955年11月15日に結成した党なので、蠍座に太陽があります。蠍座の太陽に党員を表す月と土星が重なり、食料のセレスに支えられています。食料関係、つまり農業とか畜産や水産関係と縁が深いところがあります。太陽と月が重なっているので、この党員は党のために働く党員であり、第一に考えるのが党の利益です。日本の国や国民生活は二の次、三の次になります。太陽と月は獅子座の木星と冥王星に損なわれているので、経済界に頭を押さえられているところがあります。やたらと軍事に力を入れやすいのはこの党の火星が日本の国を表す太陽と重なっているからです。この党が一番気にしているのがアメリカで、日本よりもアメリカの方を見ているところがあります。それと東京の経済界から利益を受けやすく、そのために動いているところがあります。もっとも経済界にしてみたらトラブルばかり起こす党だと思われています。
高市早苗総理は魚座の太陽に家庭や感情を表す蠍座の月と海王星が重なって支えに入っています。この人は感覚の人であり情で動く人です。かなり頑固でこだわりを持ちやすいところがありますが、自分の感を信じやすく、論理よりも感を信じるところがあります。知性の水星は水瓶座にあり、それなりに頭は良い人なのですが、水星は天王星に損なわれているので、突飛な考えをしやすいところがあります。ただし、木星と土星が重なって山羊座にあるので、社会的には現実的なところがあります。自民党との相性は、お互いの土星がお互いの太陽を支えているので、お互いに長い付き合いになりやすく、お互いにそれなりに恩恵がある関係です。特にこの人の月は自民党の太陽がある蠍座にあるので、自民党にはかなりの思い入れがあります。日本の国よりも国民生活よりも自民党の利益が最優先です。
余談ですが、この党が日本の現在の憲法を変えたいのは自分の党が動きにくく党の利益にならないからです。どんなに理屈をつけようとそれが一番の理由です。
星回りとしては、2月8日だけならこの党にとってはそれほど悪くはありません。良くはありませんが、思ったほど悪くない結果になると思います。ただし、現在もトラブルが起きているかもしれませんが、党内にトラブルの火星が入り、3月初めまであります。高市総理の解散総選挙は党内にとってはトラブルだったかもしれません。選挙結果次第ですが、党内のトラブルは選挙が終わっても続くところがあります。高市総理にとっては今が一番きついかもしれません。それも2月の半ばぐらいまでです。それ以降は日本にとっての危機が始まりやすいからです。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。