(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2024.12.02

星占い師の占いレポート 2024 ~その72~ 吉村洋文(日本維新の会新代表)

今回は日本維新の会の新しい代表になった吉村洋文氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は1回が5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は1回が10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用してください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

12月6日(金)と12月22日(日)~来年(2025年)1月17日(金)まで用事と法事の都合と年末年始のために占いの仕事を休みます。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの硬派な星占い(ねこの星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

吉村洋文新代表は双子座の太陽に水星とジュノーが重なり、火星、木星、天王星、キーロンに支えられています。水星は知性の星でありコミュニケーション能力が高い人だろうと思います。ジュノーは法律関係の星であり、火星と木星は業界のリーダーになりやすく、天王星の支えはハイテクに強く、ネットや電波に強いところがあり、人と同じことはしたくない人です。キーロンの支えは何かの思想や癒しが必要なところがあります。双子座の性質として情報関係に強く、時流を見やすい人ですが、不確かな情報に右往左往させられやすいところがあります。いわゆる信念がないところがあり、その時々で考え方が変わりやすいところがあります。家庭や感情を表す月は冥王星と重なり、家庭や感情的に深刻な問題が起きやすく、力(お金や権力など)に憧れがあります。太陽に月が損なわれているので、家庭的、感情的な問題が起きやすいところがあり、矛盾が大きい人だろうと思います。ただし、頭はかなり良い人です。感情よりも論理で考えやすい傾向があります。

 

日本維新の会とは、日本維新の会は太陽が乙女座にあり(成立日の太陽は午前1時39分から乙女座に入ります。お昼の12時で見ているので太陽を乙女座で見ています)と党員を表す月とネットや電波を表す天王星に支えられています。党員はネットや電波に強く、メディアに出やすい傾向があります。ただし、新代表の星は党を支える星がありません。党員を表す月に対してキーロンが重なりますが、天王星が損なっています。ただし、党の天王星は新代表の太陽を支えているので、新代表の方がより自由にやれるところがあります。党にとってはあまり恩恵がありません。党の考えと新代表の考えは違うところがあります。そこがぎくしゃくしやすいところ。

 

自民党とは、党の木星が自民党の太陽を支えているので、党自体が自民党に甘いところがあります。そして自民党の木星と冥王星が党の太陽と重なっているので、この党は自民党からそれなりの恩恵を受けられやすいところがあります。新代表も自民党の太陽をこの人の土星が支えているので、自民党には甘いところがあります。完全に自民党から離れることが出来ないところがあります。ただし、立憲民主党や国民民主党の太陽に党の木星が重なり、新代表の土星も支えに入っているので、自民党と野党の間をふらふらしやすいところがあります。

 

星回りとしては、新代表の太陽に木星が重なっているので、良くも悪くも目立ちやすくなっています。ただし、重圧と試練の土星も新代表の太陽を損なっているので、かなり厳しい立場に立ちやすく、苦労が多いと思います。特に社会的な責任が重いでしょう。来年の6月ぐらいから党が目立ちやすく、来年の後半ぐらいから新代表もやったことや言ったことに対しての責任が付いてきます。来年後半は自民党が強くなりやすいところがあるので、それに対しての行動が問われます。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る