2024.06.18
今回は多額の融資を受けることになった前東芝メモリのキオクシアホールディグスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
パソコンで占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は1回が5.000円(5千円)です。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は1回が10.000円(1万円)です。
占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの硬派な星占い(ねこの星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
キオクシアホールディグスに社名変更した日は2019年10月1日なので、その日を現在の会社の誕生日として見てみると、天秤座の太陽に支える星はなく、会社内部の土星に損なわれています。会社内部の場所には冥王星も入り、土星と重なっているので、会社内部の問題がかなり深刻なものであり、大きな軋轢がある会社だろうと思います。ただし、土星と冥王星は従業員や子会社を表す海王星を支えているので、従業員や子会社を守るためにどうすればいいのか、会社内部がかなり揉めているところがあります。営業や企画の木星が従業員や子会社の海王星を損なっているので、営業や企画からは従業員や子会社に対してかなり負担がかかっているところがあります。会社の稼ぐ財務の場所に入っている月は支える星はなく、それどころか借りる財務の天王星に損なわれています。天王星はハイテクやエレクトロニクス全般を表す星であり、この会社の肝心の半導体メモリーも稼ぐ財務にはならず、むしろ借りる財務になっています。半導体のために借りるお金が多すぎて、稼ぐ財務を損なっています。天王星にも支える星はなく、ハイテク関係の仕事がお金になりません。むしろ行き詰まりになりやすく、公共や大衆から支持されないところがあります。半導体の会社としてはかなり厳しく苦しいところがあります。
早坂伸夫社長は獅子座の太陽に水星、金星、木星、火星が重なりとても華やかなところがあり、かなり目立ちやすく、ワンマンになりやすいところがあります。押しが強く自信家になりやすいのですが、俺が俺がと言いやすく、かなり積極的なところがあります。人からどう見られるかが大事な人です。かなり頑固で見栄っ張りなところがあります。ただし、太陽、金星、水星、火星、木星は重圧と試練の土星に損なわれています。苦労が多く、視野の狭さもあります。家庭や感情を表す月は魚座にあり、天王星に支えられています。ハイテク関係や科学技術が好きなところがあり、面倒見が良いところがあります。ただし、夢追い人になりやすく、現実が追い付いてこないところがあります。獅子座にしろ魚座にしろ夢見がちなところがある星座なのです。会社との相性は、会社の太陽をこの人の木星が支え、この人の太陽を会社の木星が支えています。お互いに恩恵があるありがたい相性です。ただし、この人の重圧と試練の土星が会社の稼ぐ財務の場所に入り、会社の財政を損なっています。
星回りとしては、会社の太陽に現在は木星と冥王星が支えに入り、大きなお金を扱いやすくなっています。投資にかなりお金を使いやすいところがありますが、今年から来年の5月ぐらいまでは会社としては順調だろうと思います。ただし、その後とがガタガタになりやすいところがあります。来年の夏ぐらいからかなり苦しくなりやすい。ただし、ハイテクや半導体だけなら来年の夏ぐらいから良くなります。社長は現在は社会的には何とかなりますが、徐々に冥王星に損なわれていくので、大きな挫折を味わいやすく、現在でも精神的にはかなり重圧を感じているところがあります。これからもっと精神的な負担が増えていきます。社長にとっては来年の方が精神的に少しは楽かもしれません。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。