(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2024.03.12

星占い師の占いレポート 2024 ~コーヒータイム その14~ 春の嵐

今回もちょっとコーヒータイムです。少しだけお付き合いください。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

本日は雨がザーザー降りで、風も強く吹いています。春の嵐です。気温はそれほど寒くありませんが、朝から憂鬱な日です。この春の嵐の中を予約なので歯医者に行ってきました。待合室では患者さんが、『春の雨なのにずぶ濡れになった。上から下まで服が濡れた』、『もう今日は春の雨じゃない』とか言っていました。私もその通りだと思います。かなり昔の映画のセリフで『春雨じゃ、濡れていこう』と言うのがあったみたいですが、今日のような雨の日に傘もささずに歩いたら健康な人でも風邪をひきます。

 

雨の景色を眺めながら、歯の治療をしてもらうといよいよ気分が暗くなり、余計に憂鬱になりました。痛くない。痛くない。絶対今日は痛くないはず…と思いながら、歯の治療に使う機械の音を聞くと、なぜか痛いような気になります。実際にはそれほど痛くないのですが、身体が痛いはずと思い込んでいるのです。

 

歯の治療のために薬を使ったので30分以上はものを食べたり飲んだりしてはいけませんと言われ、口の中に何とも言えない味が広がるのを我慢して、いつものスーパーに買い出しに行きました。たくさん買いたいものがあったはずなのに何を見てもおいしそうには思いません。今日は少しだけの買い物にしておこうと思いました。

 

本当はお肉が欲しかったのに、今日は卵料理にしようと思い、玉ねぎと卵を買って、本当は親子丼ぶりが食べたいなと思っていたのですが、鶏肉が噛めないような気がして、代わりにお豆腐を買いました。新玉ねぎが出ていましたが、まだ値段が高く、私の住む地域では路地物が出るのはまだ先になります。新じゃがも出ていましたが、これも値段がまだ高い気がします。鹿児島当たりの物かな…。この地域の新じゃがが出てくるのもまだ先で品種にもよりますが5月か6月ぐらいです。カレーが食べたいなと思いましたが今日は無理です。

 

本日は簡単に作れる玉子丼にしよう。温まるし、早く作れて、早く食べられますから…。雨の音を聞きながら、洗濯ものは明日にした方がいいかなと考えています。

 

以上

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る