(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2024.01.26

星占い師の占いレポート 2024 ~その6~ 鳥取三津子(日本航空新社長)

今回は4月から日本航空の新社長になる鳥取三津子氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

※2月9日(金)と3月8日(金)は私事のために占いの仕事を休みます。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

鳥取三津子新社長は山羊座の太陽に木星、天王星、冥王星が支えるグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。天王星と冥王星は重なり、それに火星もついています。かなり危機管理能力が高い人であり、細かいことに気が付く人だろうと思います。天王星は航空機を表す星であり、社会変革に関わりやすく、野心的なところがある人です。木星を冥王星が支えているので、社会運も強い人だろうと思います。家庭や感情を表す月は射手座にあり、水星と金星も重なって射手座にあるので、外国に対して強い関心を持ちやすいところがあります。ズバリ外国のことが好きな人だろうと思います。ただし、かなり気が強く、強い言い方をする人であり、スピードを大事にしやすいところがあります。神経を使いやすく、精神的に疲れやすい人ですが、言い方がとにかく厳しいところがあります。

 

日本航空とは、日本航空に社名変更した日は2011年4月1日なのですが、牡羊座に太陽があり、木星が重なっていますが、太陽は顧客の場所にある土星と目立つ場所の冥王星に損なわれています。この冥王星は役所だろうと思います。国に圧力を掛けられやすく、顧客や取引先にも重圧をかけられやすいところがある会社だろうと思います。鳥取三津子新社長の木星が会社の稼ぐ財務の場所に入り、それを火星、天王星、冥王星が支える形になるので、お金はかなり稼げると思います。ただし、従業員や子会社の負担が大きくなりやすく、特に危機管理を徹底的にやるところがあります。それがお金になりますが、社員の方たちは大変だろうと思います。それと会社の借りる財務にこの人の海王星が入り、木星を損なうので、財務状況が不透明になるところがあります。鳥取三津子新社長にとっては会社の冥王星が太陽に重なり、木星と土星が損なう位置にあるので、会社はかなりの重荷になりやすく負担が大きいと思います。この人は会社は好きでしょうが、あまりにも重圧がかかりすぎて、思い通りにならないことが多いのではないかと思います。相性としては、会社の方はどちらかというと良いで、新社長にとってははっきり悪い相性です。

 

星回りとしては、現在は新社長の太陽に木星と土星が支えに入り、長年の願いが叶ったところだろうと思います。ただし、精神的にはかなり重圧を感じているところがあります。今年は会社が5月の終わりぐらいから順調になりやすく、かなり忙しくなりやすいところがありますが、従業員や子会社は振り回されやすく大変な思いをするかもしれません。2025年ぐらいから会社にとっては経営が苦しくなりやすく、しばらくその状況が続きます。新社長にとっても2025年の後半ぐらいからが苦しくなりやすく、厳しい状況になりやすいところがあります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る