(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2023.09.18

星占い師の占いレポート 2023 ~その65~ 上川陽子外務大臣

今回は新しい内閣のメンバーである上川陽子外務大臣を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

上川陽子外務大臣は魚座の太陽に木星と天王星の支えが入っています。感覚的なところが強く、論理か勘かと言われたらこの人は勘を頼るところがあります。人と同じことはしたくない人ですが、保守的なところも強くあり、自分の属するものに愛着を持つところがあります。かなり意固地で頑固な一面があり、なかなか意見を変えないところと、グラグラで不安定なところがあります。家庭や感情を表す月は乙女座にあり、満月の頃に生まれた人であり、神経質できちんとしたことが好きな人なのですが、本質的にはかなり大雑把なところがあります。知性の水星も感覚の魚座にあり、感覚的に理解することには優れています。火星が金星と重なり、冥王星に支えられているので、体力的にかなり自信があり、無理をしやすいところがあります。意外とスポーツなどが好きな人なのかもしれません。ただし、火星は天王星に損なわれているので、改悪になりやすく、行き過ぎには要注意です。木星が冥王星に損なわれているので、力(権力やお金など)に野心があります。

 

日本にとっては、残念ながら日本の太陽をこの人のトラブルの火星と変転の天王星が損なっているので、トラブルを持ち込みやすいところがあります。特に貿易に関してはトラブルが多くなりやすい。それと最後には日本の国民生活を犠牲にすることになるかもしれません。

 

外務大臣としては、アメリカやイギリスなどとはうまくやれますが、中国にはかなり圧力を掛けられやすく振り回されやすいところがあります。インドやASEANともそれほど相性がいいわけではありません。外務省の言うことは絶対的で、この人の方が外務省の言いなりになりやすいところがあります。それと岸田総理とは、この人の太陽を岸田総理の重圧と試練の土星が損なっているので、かなりの圧力を掛けられやすいところがあります。岸田総理としては、自分が外交をやるので形だけの外務大臣でよかったのかもしれません。

 

星回りとしては、現在はこの人の太陽に重圧と試練の土星が重なっているので、もろに圧力を掛けられやすいところがあります。精神的にも苦しく、立場上は目立ちますが、内実はかなり辛いところがあります。この人が良くなるのは2025年の6月ぐらいからだろうと思います。余談ですが、自民党が解散総選挙をした場合、当分の間はかなり厳しく、岸田総理としては大きな挫折を味わいやすくなります。それと、現在は外交は日本にとってはかなり重要なので、この人がいつまでやれるかも心配です。私は獅子座の岸田総理が聞き上手だとは全然思っていません。むしろかなり頑固な人だと思っています。それと岸田総理の悪い癖のワンマンが出なければいいとも思います。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る