(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2023.09.13

星占い師の占いレポート 2023 ~その64~ プーチン大統領と金正恩

今回はプーチン大統領と金正恩の首脳会談を星占いで予想してみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

2回目以降は5.000円(5千円)です。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)。

2回目以降は10.000円(1万円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

プーチン大統領と金正恩との相性は、複雑で、プーチン大統領の木星が金正恩の太陽を支え、重圧と試練の土星と変転の天王星が金正恩の太陽を損なっています。この場合は最初はかなりうまくいき、後から徐々に重荷になりやすく、状況も急変しやすくなります。元々、北朝鮮にとっては頭を押さえる形になっている中国よりロシアの方が相性がいいのですが、プーチン大統領にとっては北朝鮮は格下の国だという思いがありました。それが、プーチン大統領の方から金正恩を招へいしたのなら、もはやなりふり構ってはいられない状況なのだろうと思います。

 

ニュースでもやっていましたが、北朝鮮が求めるのは科学技術(軍事技術も含む)、石油などのエネルギーの提供、それと食料支援です。ロシアとしてはある程度の科学技術と石油などのエネルギーの提供は覚悟していると思います。ただし、食糧支援は北朝鮮にとってはかなり重要なのですが、ロシアにとっても食料は国としてかなり重要で、ロシアは食料が不足すると国自体が危なくなるところがあります。ロシア国民を押さえることが出来なくなる恐れがあります。また軍事行動にも食料は重要です。もし、ロシアが北朝鮮に大量の食糧支援を約束するなら、それはプーチン大統領のかなりの焦りと、ロシア軍の武器の不足が深刻な状況にあることと、ウクライナ戦争でどこが批判しようとどんな手を使おうと構わない覚悟の表れになります。食料援助の量にもよりますが、大量の支援ならもうなりふり構わず表面を取り繕うこともしなくなります。手段をかまっていられない。プーチン大統領の状況もロシア軍もそういう状況にあると考えていいと思います。

 

北朝鮮にとっては、現在は食料のセレスに重圧と試練の土星が重なり、国として食料をかなり欲しがっています。もしロシアがそれを断るのなら、あるいは具体的にどのぐらいの食料援助になるかあいまいにするのなら、まだプーチン大統領にも表面を取り繕うだけのプライドがあるということになります。

 

ただし、ロシアが会談で決めたことを守るならの意味になりますが…。都合が悪くなると一方的に破棄することもありますから、要注意です。

 

金正恩にとってはまたとない絶好のチャンスでしょう。要求をのませる気満々です。かなり強気に出てくると思います。しかしプーチン大統領もなかなか強硬なところがあります。もしも会談が16日以降まで続くようならプーチン大統領がかなり強硬にロシアに有利に会談をまとめると思います。それより早く15日前に会談が終わるのなら北朝鮮側の要求が軒並み通ったことになります。

 

いつ会談が終わるのかも要注意です。この会談がまとまればウクライナにとってはかなりの危機になります。危機になるのはウクライナだけではないのですが…。日本やアメリカ、中国にとっても危ない状況になります。もちろん韓国にとっても危険でしょう。余談ですがNatoにとっても無視できないでしょう。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«9月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る