(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2023.04.12

星占い師の占いレポート 2023 ~その26~ 中国日本商会

今回は中国で活動する会社の600社近くが所属している中国日本商会を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

中国日本商会が設立した日は1991年4月22日なので、その日を誕生日として見てみると、牡牛座の太陽に無償の協力をしてくれる小惑星のパラスだけが支えに入っています。ただし、太陽は会員を表す月、木星と目立つ場所に入っている現実社会の土星に損なわれています。会員を表す月は獅子座に入り、木星と重なって組織内部の場所に入っています。会員は拡大しやすいのですが、無理な拡大をしているために組織に対して不満が多く、それと獅子座の性質としてワンマンな会員が多いところがあります。中国の国でやっていくのに俺が、俺がと言うものが多いのかもしれません。とにかく目立ちたがりで、メンツを気にしやすく、かなり積極的でワンマンな会員が目立ちます。月は木星か重なっているので、数は増えますが、重圧と試練の土星に損なわれているので、中国の現実社会の厳しさに苦労しているのではないでしょうか。それに有効な手段を持っていない日本商会に不満を持っている星の位置です。金銭を表す場所に金星が入り、月と土星が支えているので、会員からお金が入りやすく、土星の支えは意外に中国社会から堅実なお金が入りやすいところがあります。ただし、情報を表す水星は不和と争いのエリスと重なり、変転の天王星と混乱や欺瞞の海王星に損なわをれています。外国からの事情で情報は急変しやすく、混乱や欺瞞が常に起きやすいところがあります。つまり正確な情報が入りにくく、デマやネットの当てにならない情報に振り回されているところがあります。相手の場所には冥王星が入り、相手は絶対的なものになります。それが愛国の火星と思想のキーロンを支えています。つまり中国国内の愛国と思想が絶対的なのです。それが外国の自由や民主主義や文化と対立している星の位置です。日本商会にとっては法律を表すジュノーにも太陽が損なわれているので、法律は味方ではありません。中国国内の法律もですが、外国の法律も味方ではないのです。

 

本間哲郎会長は蠍座の太陽に海王星が重なり、家庭や感情を表す月とハイテクや電気を表す天王星、冥王星が支えに入っているので、どこかカリスマ的なところがあります。それと月が表す官庁関係には強く、論理より情で動きやすいところがあります。かなり勘の働く人であり、こだわりが強く頑固なところがあります。かなりしつこく粘り強いところがある人だろうと思います。共感力が強く、何もしない空白の時間が大切であり、癒しを求めやすいところがあります。人と同じことはしたくない人であり、自分の裁量で動けるのが一番楽なところがあります。ただし、この人は木星と土星が重なって山羊座にあるので、現実的であり、社会的に認められることが大事であり、無駄を嫌うところがあります。日本商会との相性は、はっきり言えば悪い方の相性です。日本商会の太陽をこの人の木星と土星が損なっています。日本商会の負担が大きくなりやすいところがあります。ただし、この人の天王星とドラゴン・ヘッドが支えているので、制約は大きいのですが、人脈はそれなりに役に立ちます。特にハイテク関係と電気関係の人脈が多い人です。この人にとっても日本商会の木星と土星が太陽を損なっているので、お互いに重荷になりやすい関係です。余談ですが、パナソニックにとってはかなり役に立つところがある組織です。ただし、ネットやハイテク関係、電気関係、ソフト関係ではトラブルになりやすいかもしれません。

 

星回りとしては、日本商会の太陽に現在は土星が支えに入り、もうじき木星が重なります。5月中頃からかなり注目を集めやすく、責任も重くなりやすいところがあります。中国の民需が今年の後半ぐらいから来年の5月ぐらいまで、かなり活発になりやすく、特に北京でその傾向があります。上海は来年の5月以降の方が景気が良くなりやすく、中国が国として景気が良くなるのは来年の5月ぐらいからだろうと思います。会長は太陽に現在は土星が支えに入っていますが、徐々に木星に損なわれていくので、責任は重くなりやすく、負担も大きくなりますが、考えがかなり甘くなりやすい傾向があります。特に来年の5月ぐらいまでは社会的な負担が大きい傾向があります。ただし、自分でブランドを作れるかもしれませんが、理想倒れになりやすいところもあります。日本商会と同じく会長の太陽にも冥王星が損なっています。大きな挫折を日本商会共々しやすいので要注意です。この星の位置はしばらく続きます。日本と中国の外交関係には要注意です。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«4月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る