2023.04.10
今回は4月6日に起きた陸上自衛隊のヘリコプターが宮古島近辺で不明になった事故を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
パソコンで占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。
占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。 こちらです。 ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
2023年4月6日不明になった15時56分の星の位置を見てみると、太陽が第8室にあり、イデオロギーや思想に関係しやすいキーロンとタイトに重なり、木星、不和や争いのエリス、選別のベスタと重なって、大衆や公共、官庁を表す月に損なわれています。どこか社会的な政治の問題の星の位置です。ヘリコプターを表す天王星は外国の場所に入り、法律のジュノーと重なっています。外国の法律問題がヘリコプター不明事故と関わってきています。目立つ場所にトラブルの火星が入っていますが、情報の水星は外国の場所で、火星を支え、土星も水星と火星を支えています。
情報の水星に対して、絶対的な冥王星が目立つ場所で損なっています。何か外国関係で表に出せいない情報がある星の位置です。
目立つ冥王星の場所に中国の海警局の星が重なり、日米地位協定の星が太陽と月を損ない、防衛省の太陽と情報の水星に日米地位協定の重圧と圧力の土星が重なっています。もしかしたら台湾有事にもかかわっているのかもしれません。
隊員を表す場所には海王星が入っています。海王星は海の星ですが、混乱や欺瞞の星でもあります。この海王星に冥王星が支えに入っています。もしかしたらこれは外交が絡む事件なのかもしれません。ただ、太陽や木星が入っている第8室は死亡と貿易、保険、相手の事情の場所にもなります。
あまり良くない話として事情が分かってくるのは4月の下旬ぐらいからになるかもしれません。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。