(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2023.03.28

星占い師の占いレポート 2023 ~その21~ パナソニックホールディグス

今回は家電大手のパナソニックの持株会社で、去年発足したパナソニックホールディグスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

 

詳しくはホームページをご覧ください。こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

パナソニックホールディグスが発足した日は2022年4月1日なのでその日を見てみると、牡羊座の太陽に大衆や公共を表す月と情報や流通を表す水星が重なっています。大衆を相手にする仕事に強く官庁関係にも強いところがある会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には電気やハイテクを表す天王星が入っているので、電気やハイテク関係の仕事がお金になりますが、支える星がなく、火星に損なわれています。火星は鉄や機械を表していますが、重役や役員との意見の違いが損失を生むトラブルになりやすいところがあります。以外に財務が弱い会社だろうと思います。木星と海王星が重なって見えない場所に入り、海王星は冥王星に支えられています。環境対策関係するものが見えないところでかなり力を入れやすく、社会的に絶対的な看板になっています。それとその関係の人脈が広く、それがお金になっているところもあります。特徴的なのが重役や役員を表す場所の火星、金星、土星が重なっているところで、重役や役員は多彩な人が多いのですが、意外に会社に貢献していません。むしろシビアで世知辛く考えが古いところがあります。それとこの会社は営業や企画の場所に食料のセレスが入っていて、太陽を支えています。食料関係(農業、畜産、水産を含む、育てるもの全般)のアイデアや企画が意外に会社を支えるかもしれません。

 

楠見雄規社長兼CEOは水瓶座の太陽にセレスが重なり、家庭や感情を表す月と火星に支えられています。かなり積極的な人ですが、細かいことが気になりやすい神経質なところがあります。情より論理の人でかなり頭の良い人です。読書などが好きな人なのかもしれません。知性の水星に金星が重なり、木星、天王星、冥王星がが支えに入っているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。ハイテクや電気の星である天王星に冥王星が重なり、木星が支える形は社会変革に関係しやすく、自身が中心になりやすいところがあります。会社よりは断然この人の方が電気やハイテクに強く、先読みが出来き、分析力もある星の位置です。会社との相性は、この人の木星が会社の稼ぐ財務の天王星に重なり、会社の従業員や子会社を表す場所にこの人の天王星と冥王星が入り、木星が支える形は従業員や子会社がかなり重要になり、会社の財務を支えます。ただし、この人の海王星が会社の借りる財務の場所に入るので、借入金には要注意です。使途不明金が増えやすく、財務が不透明になりやすいところがあります。それでも会社の財務を強くするため、会社にとっては悪くありません。この人にとっては会社の冥王星が太陽と重なっているので、会社は絶対的なものでしょう。

 

星回りとしては、現在は太陽に木星が重なり、何かと注目されやすい状況です。会社にとっては飛躍するきっかけになるかもしれません。ただしそれは5月までです。せっかくのチャンスを無駄にしないようにした方が良いです。それとこの会社は中国の国民を表す中国の月に対して冥王星が重なり、木星と海王星が支える星の位置なので、見えないところで中国の国民生活の動きが大きく会社の状況を左右します。中国の国民生活を表す月に対して今年の後半から木星が支えに入り、徐々に天王星も支えに入っていきます。中国国民はより電気製品やハイテクを使うようになり、自由を求め始めます。今年の後半ぐらいから中国の国内需要が増えやすくなります。ただし、その動きは習近平主席にとってはかなりの重荷になってきます。現在のアメリカと中国の関係は会社にとっても大きな影響を受ける問題になりやすいところがあります。社長は現在は太陽に冥王星がタイトに重なり、この人にとっては追い風になる時代が始まりやすくなっています。ただし5月中旬ぐらいから木星が太陽を損なうので、考えがかなり甘くなりやすく、大きな負担を背負いやすくなります。人生の上では何かの結果が出やすく、何かが終わるかもしれません。この人が会社共々よくなるのは2024年の5月ぐらいからだろうと思います。それと現在は人手不足ですが、5月ぐらいから人余りになりやすく失業率が増えやすくなります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る