2023.01.16
今回は大手不動産会社の三井不動産と4月に新しく社長になる植田俊氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
パソコンで占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。
占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
三井不動産が設立した日は1941年7月15日なので、その日を誕生日として見てみると、蟹座の太陽に不動産の星である土星が天王星と重なって支えていて、企画や営業の場所のブランドや理想を表す海王星も支えています。まさに不動産の会社であり、理想を実現できるデベロッパーの会社だと思います。ハイテクにも強く、数字で考えやすく、かなり合理的なところもあります。天王星を海王星が支えると俯瞰して物事を見ることが出来ます。ただし、それだけでは現実に出来ないのですが、現実の星である土星が天王星と重なっているので、理想を現実にすることが出来やすく、企画や営業の夢のようなものが実際に現実になります。土星を海王星が支えると自分のブランドを作ることが出来ます。海王星にドラゴン・ヘッドが重なっているので、人脈もかなり多い会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には冥王星と離れたところに金星が入っています。冥王星は大衆や公共の月、建設の火星、ハイテクの天王星が支えに入っています。大衆の新しい未来を創る(建設する)仕事からお金が入ります。金星は隠れたところの木星に支えられ、かなり大きなお金が入りやすい会社だろうと思います。この会社の欠点はズバリ流通や情報などで、これに関してはトラブルが起きやすいところがあります。それと蟹座の性質である身内主義が出やすく、排他的なところがあり、建設関係とはどろどろの感情的なトラブルが起きやすいところがあります。ただし、稼ぐ財務が大きいので、会社としてはさすがは大企業と言った星の位置です。(見えないところの木星から入る多額のお金は法律関係の問題になりやすいところがあります)
植田俊新社長は水瓶座の太陽に火星が支えに入り、かなり積極的な人であり、身内に尽くすところがあります。水瓶座の性質として未来志向があります。ただし、太陽は天王星に損なわれているので、人と同じことはしたくない人です。それとこの太陽と天王星は支配星の入れ替えであり、天王星にコンタクトする星は太陽にも影響を与えます。家庭や感情を表す月は魚座にあり、水星とキーロンと重なり、海王星に支えられています。かなり感覚的なものを信じる人であり、霊感のような勘が働く人だろうと思います。ただし、月と水星は冥王星に損なわれています。感情的、家庭的に深刻な大きな挫折を味わいやすく、母親や女の親族とはいざこざが起きやすいのですが、大きな後ろ盾が出来やすいところがあります。木星と土星がタイトに重なっているので、社会的に制約が多いのですが、その中で着実にやっていけれる人です。これがないとこの人は自由を求めて枠の中に入らなくなります。会社との相性ははっきり言えば悪いです。会社の重圧と試練の土星と変転の天王星がこの人の太陽を損ない、この人の土星と木星が会社の太陽を損なっています。お互いの土星がお互いの太陽を損なう関係はお互いが重荷になりやすく、会社にとっては縮小をもたらしやすく、この人にとっては重圧をかけられやすい関係です。菰田正信氏がワンクッションになっている時はそれほど出てこなかった矛盾が一気に出やすくなります。菰田氏も会社とはいろいろある人ですが、会社の木星が菰田氏の太陽と重なっているので、菰田氏が会社から受ける恩恵は大きかったと思います。だから長く社長をしておられたと思います。
星回りとしては、会社の太陽に現在は海王星が支えに入っていますが、海王星は実体のない星なので、現実的には冥王星に太陽が損なわれていて、大きな挫折を味わいやすいところがあります。それと木星が徐々に太陽を損ない始めているので、会社にとっては負担が大きくなりやすく、特に社会的な負担、建設関係の負担が増加しやすくなります。借入金の問題も深刻になりやすいところがあります。3月から魚座に入る土星は徐々にこの会社の太陽を支え、5月から木星が徐々に太陽を支え始めます。今年の後半ぐらいから少しづつ会社としては良くなっていくと思います。それでも冥王星が損った状態なので、取引先や顧客の状況がかなり深刻なものになりやすいところがあります。新社長は現在は重圧と試練の土星が太陽に重なり、状況的にはかなり苦しいところがあるのではないかと思います。ただし、現在は木星が徐々に太陽を支え始めているので、社会的には華やかになります。5月ぐらいから牡牛座に入る木星はこの人にとっては負担をもたらしやすく、会社の重役や役員の影響が大きくなりやすいところがあります。この人にとっては2024年の後半の方がいいのではないかと思います。精神的にもかなり心労が大きいところがあります。神経や精神的な疲労には要注意です。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。