(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.12.16

星占い師の占いレポート 2022 ~終わりのご挨拶~

少し早いのですが今回で今年のこのブログは終わりです。読んでくださった方ありがとうございました。

 

こんなに早く終わって何をするのかと言えば、コロナワクチンを打ちに行きます。もちろん初めてではありませんが、前に打った時は熱が出て、かなりしんどい思いをしました。役所からコロナワクチンの予約開始の手紙が来てもそのため躊躇していましたが、親戚がコロナにかかり、大変な思いをしたそうで、怖くなってコロナのワクチンを打つことにしました。もちろんワクチンを打っても罹る時はかかるそうですが、それでも重症にならないのなら打っていた方が安心です。

 

現在、私は一人暮らしなので、病気になってもだれにも看病してもらえません。健康が一番です。コロナにかかると、食べ物を調達するのが大変だとか、人から邪魔者扱いされるとか、色々聞きました。他人ごとではありません。私の住む県でも多くの人がコロナにかかっています。明日は我が身です。

 

年末年始に遊びに行かれる方、くれぐれも用心してください。旅先でコロナにかかると大変な思いをするそうです。今頃はコロナを見る病院が決まっているので、どこの病院でも見てくれるわけではないそうです。

 

家族はも大変な思いをするそうで、なかなか会えないそうです。そして症状が軽くて、家で養生している人も、家族が密接な関係にあるとして、隔離状態になるそうです。会社も休まないといけないし、保育園や学校にももちろんいけません。

 

2週間は隔離状態になるそうです。早ければですよ。

 

私の住むところは20日から計画停電になります。電気工事をするそうです。この冬の寒い時期に無理に電気工事をしなくてもいいのにと思いますが、電信柱が老中化していて建て替え工事になるそうです。いつまでかかるのか良く分かりません。早く終わることを願っています。

 

この1年は色々な事がありましたが、終わってみれば早い1年でした。

 

来年は良い年でありますように。

 

今までありがとうございました。

 

以上

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る