(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.12.13

星占い師の占いレポート 2022 ~その120~ 台湾積体電路製造(TSMC)

今回は世界の半導体の60パーセントを製造していると言われている台湾積体電路製造(TSMC)を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

12月18日から来年(2023年)1月5まで占いの仕事を休みます。それと来年(2023年)1月8日、9日の2日間は父の法事のために休みます。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

台湾積体電路製造(TSMC)が設立した日は1987年2月21日なので、その日の星の位置を見てみると、魚座の太陽に機械の火星とハイテクや半導体の星である天王星、冥王星が支えに入っています。さすがにハイテクやエレクトロニクス関係にはかなり強い会社だろうと思います。営業や企画にはかなり積極的であり、外国に強いところがあります。情報の水星に対して金星、海王星と冥王星が支えに入り、情報分析にはずば抜けています。役員や重役も情報には強いところがあります。ただし、水星は土星に損なわれているので、かなり視野の狭さがあります。会社の方針として天王星に土星が重なっているので、かなり合理的で、海外に依存が強いところがあります。大衆や公共(官庁も含む)を表す月に対して木星の支えがあるので、官庁関係には強く、外国の官庁にも強いところがあります。稼ぐ財務の場所には小惑星しかないので、支配星である火星を見てみると、会社である太陽を支え、ハイテクの天王星、ソフト全般や液体を表す海王星に支えられています。この会社はハードだけでなく、ソフトの部分でもかなり強く、それがお金になります。ただし、火星は冥王星に損なわれているので、外国関係がこの会社の財務にとってはかなり深刻な問題になりやすいところがあります。

 

余談ですが、この会社の創業者モリス・チャン氏は木星に冥王星が重なるキングメーカーの星を持っています。それに太陽が重なっているので、現在のTSMCの存在はモリス・チャン氏の影響が大きいと言えます。新しく代表になった方の星の位置が分からないので、この先は何とも言えませんが、モリス・チャン氏が抜けた影響は大きいのではないかと思います。これも余談ですが、この会社の太陽を日本の貿易の場所に入っている木星とアメリカの経済の場所に入っている木星が支えています。日本やアメリカの存在がこの会社にとってはかなり大きいと思います。

 

星回りとしては、会社の太陽に来年は徐々に重圧と試練の星である土星が重なり始めます。これは会社の縮小があります。5月から木星の支えがありますが、台湾の国内問題が大きくなりやすいところがあります。来年はアメリカが春ぐらいから復活するので、売り上げだけは伸びると思います。来年は電気やハイテクが話題になりやすいのですが、この会社にとってはかなり問題が起きやすい星の位置です。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る