2022.11.21
今回は更迭された寺田稔氏に代わり新しく総務大臣になった松本剛明氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
パソコンで占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。
占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
松本剛明総務大臣は牡牛座の太陽に土星と冥王星が支えるグランドトライン(幸運の大三角)があり、火星も支えに入っています。土星の支えは政治家としては必要で現実主義者になりやすく、冥王星の支えは血縁の支えがあり、先祖が支えになっています。火星の支えは積極的でリーダーには必要なものです。それと自分に属するものに愛着を持ちやすいところがあります。ズバリ名より実を取る人です。ただし、太陽は海王星に損なわれているので、欺瞞や混乱に巻き込まれやすくスキャンダルには要注意です。家庭や感情を表す月は木星と重なり、幼い頃は恵まれた環境になりやすく、かなり良いうちの育ちではないかと思います。知性を表す水星はエリスと重なり、金星と天王星に支えられています。先読みが出来る人ですが、水星は火星と土星に損なわれているので、視野が狭くなりやすく、コミュニケーションが過激になりやすいところがあります。学生の頃に苦労したのではないかと思います。
総務大臣としては、総務省の太陽にこの人の土星が重なり、トラブルの火星が損い、総務省の火星と海王星がこの人の太陽を損なっています。お互いにトラブルが続出しやすく、総務省にとってはかなりの重荷になりやすく、この人にとっては混乱や欺瞞をもたらしやすい関係です。それと余談ですが、この人は警視庁とそりが合わずトラブルを起こしやすいところがあります。
岸田総理とはお互いの太陽がそっぽを向いているので、お互いに頑固であり、相性があまり良くない関係です。ただし、この人は自民党の太陽と党員を表す月の上に木星を持ってきているので、自民党の中ではそれなりに支持されやすいところがあります。元々民主党の人ですが、内閣のメンバーになれたということは、自民党内でそれなりに認められている人だろうと思います。
星回りとしては、現在はこの人の太陽に支える星はありません。まさに苦し紛れのピンチヒッターでしょう。ただし、来年の3月から土星がこの人の太陽を支え、5月から木星が支えに入ります。ただし、この木星は岸田総理と自民党にとっては負担になりやすい星の位置で、自民党にとってはかなり負担が大きくなりやすいところがあります。この人にとっては太陽が冥王星に損なわれるので、大きな挫折を味わいやすくなります。頑固で意固地になりやすいところが出やすくなるかもしれません。かなりの野心家であり実務の方はなかなかできる人だろうと思いますが、目に見える現実だけで世の中は動いていないところがあります。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。