2022.09.12
今回は再選された玉城デニー知事と沖縄県を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
パソコンで占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。
占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
玉城デニー(康裕)知事は天秤座の太陽に火星が重なり、天王星に支えられています。天秤座にしてはかなり積極的なところがあり、人と同じことはしたくない人だろうと思います。ネットや電波などのハイテクなものとの相性が良く、また、改革に熱心なところがあります。余談ですが、前に父親がアメリカの元軍人だった姉妹の星の位置を昔見たことがあるのですが、この人と同じように太陽に火星が重なっていました。姉妹の誕生日は違うのにそこだけ同じだったことを思い出しました。太陽は父親や夫を表すこともあるので、父親がアメリカの軍人だった玉城知事が同じような星の位置に納得しました。火星は軍を表す星でもあります。話を元に戻して、家庭や感情を表す月は魚座にあり、水星、海王星に支えられています。感覚的に物事を感じやすく、コミニュケーションに感情が入りやすく、かなり感覚に敏感な人だろうと思います。そして、芸術芸能関係が好きなところがあります。ただし、月は金星と冥王星に損なわれているので、着るものや食べるものにこだわりがあり、母親や妻がかなり苦労しやすいところがあります。精神的に大きな挫折を味わいやすい人だろうと思います。どこか傷つきやすさがあり、癒しを求めやすいところがあります。
沖縄が返還された日は1972年5月15日であり、それが現在の沖縄県の誕生日になっています。沖縄県の太陽は牡牛座にあり、冥王星に支えられています。農業に縁が深く、土地に対してかなりの思い入れがある県です。冥王星の支えは先祖から代々続いてきた伝統などが現在の沖縄を支えています。県民を表す月は双子座にあり、マスコミの影響が大きく、情報に右往左往させられやすいところがあります。月は天王星に支えられ、自由と民主主義を大切にしています。海の星である海王星は冥王星に支えられているので、海は昔から大事なものですが、土星に損なわれているので、大きな劣等感を持ちやすく、海や水に関しての制限が出来やすいところがあります。沖縄の海は綺麗ですが、実際はかなり制限されたところがあるのではないかと思います。また、土星は土の星なので、海や水に土が入る感じでしょうか。土砂の問題が意外と大きいかもしれません。外国の場所に木星があり、水星に支えられているので、外国との交通や通信などは拡大しやすいところがあります。ただし、木星に対して金星、トラブルの火星、冥王星が損なっているので、拡大する外国との関係にトラブルが続出しやすく伝統的なものが待ったをかける星の位置です。金星が入っているので若い女性が入っているトラブルも多いと思います。さて、玉木知事との相性は、玉木知事の太陽に沖縄の天王星が重なり、県民を表す月が支えに入っているので、県民に人気があるのが分かります。玉木知事の火星と天王星が県民を表す月を支えていますから、沖縄の県民生活に建設や機械関係、電気関係、ハイテク関係を持ち込みやすいところがあります。沖縄の海王星に知事の木星が重なっているので、観光をもっと広げたい思いがあり、沖縄の木星に知事の冥王星が支えに入っているので、外国との関係ももっと野心的に拡大したい思いがあります。ただし、知事の木星と変転の天王星は沖縄の太陽を損なっているので、知事の考えは沖縄にとっては根本的な問題の解決にはならず、社会的な問題が後まで残ります。今度の選挙は玉城知事が支持されたというより、自民党が沖縄で否定されたと言った方が正解だと思います。自民党の木星、土星、冥王星は沖縄の太陽を損ない、沖縄にかなりの力ずくな政策をしてきたところがあります。玉木知事も沖縄も自民党に対して期待していたところがあり、それを無視している、あるいは裏切っているところが自民党にあります。自民党にはすべてはお金と権力で決着がつく、と言った考えがあるのではないかと思います。そのツケが出てきている感じです。政府に対して怒っているというより、自民党の考えそのものに対して受け入れられない思いがあるのではないかと思います。
星回りとしては、玉木知事は現在は太陽に土星の支えが入っています。責任が重くなりやすいのですが、堅実な支えがあります。ただし、太陽に対して木星が損っているので、かなり考え方が甘くなりやすく、来年の前半ぐらいにそこ甘い考えに対して不満や反対が出やすくなります。沖縄が県としてよくなる、あるいは話題になりやすく注目を集めやすいのは来年の5月ぐらいですが、県として良くても県民生活が悪くなりやすいところがあります。県が良いのと県民生活が良いのは違います。県民生活は来年の初めから5月ぐらいまでの方が良いと思います。ただし、気象異変が起きやすく、海は荒れやすいので要注意です。特に県民生活を表す月に対して海王星が現在は損なっていて、トラブルの火星も来年の3月ぐらいまで損ないますから、やたらと雨や風の災害が多くなりやすいところがあります。それがいつまで続くかと言えばかなり長く続きやすいところがあります。海の異変はなかなか良くなりませんが2025年ぐらいに何かの結果が出ます。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。