(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.08.17

星占い師の占いレポート 2022 ~その82~ デジタル庁と河野太郎大臣

今回は内閣が改造されたので、新しい内閣のメンバーを少し見ていこうと思います。最初は大きな力を持つと期待されているデジタル庁と河野太郎大臣を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話での問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

デジタル庁が設立した日は2021年9月1日なので、乙女座の太陽にデジタルやハイテクの星である天王星が支えに入っています。特に外国からの支えが大きいところがあります。当然のことながら日本国内だけではデジタルは収まらないのでしょう。情報の水星に土星とドラゴン・ヘッドの支えがあり、専門的な情報には強く、また情報に関してはコネや人脈が多い庁です。そして情報がこの庁のお金になります。ただし、水星は大衆や公共を表す月に損なわれています。携わる者からの情報漏洩が心配なところがあります。月は目立つ場所にあり、金星と木星に支えられているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。携わる者が大きな力を持ちやすく、また拡大しやすいところがあります。特に職員がかなり増えやすく、拡大しやすくなります。ただし、この庁の最初の職員はかなりブラックな職場になりやすく、かなり大変だろうと思います。一度、軌道に乗せるまでが苦労の連続なのではないかと思います。緻密な乙女座の火星に天王星と冥王星の支えがあるので、一度力を発揮し始めるとかなり大きな改革を起こせる庁です。ただし、相手やパートナーを表す場所に入っている海王星は不特定の人物や組織を表しトラブルの火星と共に月を損なっています。不特定の正体が良く分からないものに振り回されやすく、トラブルを起こしやすく、社会的にも問題になりやすいところがあります。情報の漏洩には幾重にも慎重になった方がいいです。また職員や相手は選んでください。職員や相手を選ばないと欺瞞や混乱を引き起こしやすく、スキャンダルやトラブルを起こしやすくなります。

 

河野太郎大臣は山羊座の太陽に海王星と冥王星の支えがあります。ある意味カリスマ的なところがあり、地縁血縁に助けられやすい人です。家庭や感情を表す月は蟹座にあり、満月の頃に生まれた人だろうと思います。自分の属するものに対して愛着があり、身内主義になりやすく、排他的なところもあります。月に対して木星と海王星が支えるグランドトライン(幸運の大三角)の形なので、幼い頃に恵まれやすく、かなり勘の働く人です。感覚で動きやすい人ですが、知性の水星が水瓶座にあり土星と重なっているので、頭も良く、それなりに論理的にも考えられる人です。ただし、視野の狭さがあります。天王星に冥王星が重なり、木星に損なわれているので、社会変革を目指しやすく、理想を追いかける人ですが、海王星が土星に損なわれているので、劣等感を感じやすく、理想倒れしやすいところもあります。デジタル庁との相性は、この人の天王星と冥王星がデジタル庁の太陽に重なり、木星が損っているので、デジタル庁に絶対的な力をもたらしやすいのですが、かなり負担を増やしやすく、相手が増えやすく、デジタル庁は振り回されやすくなります。その上、職場環境がブラックなままになりやすく、事務の混乱や欺瞞が増えやすくなります。大臣にとってはデジタル庁の冥王星が大臣の太陽に重なり、デジタル庁の火星と天王星、海王星の支えがあるので、それなりに大きな力を持ちやすくなります。お互いに絶対的な関係になりやすいところがあります。ただし大臣の土星と海王星がデジタル庁の天王星を損なっているので、デジタルトラブルがかなり深刻になりやすく、それも外国関係の問題が起きやすいところがあります。余談ですがこのデジタル庁と河野大臣は岸田総理にとってはかなり足を引っ張られやすい存在です。デジタル庁の土星と河野大臣の土星が重なって岸田総理の太陽を損なっています。デジタル庁にとっては岸田総理の土星がデジタル庁の太陽を損なっているので、お互いに重荷になりやすく、損失を受けやすい関係です。

 

星回りとしては、現在はデジタル庁の太陽に天王星が支えに入っているので、当分はデジタル関係の仕事は多いでしょう。トラブルの火星がもうじきデジタル庁の太陽を損なうので、トラブルが続出しやすくかなり大変かもしれません。そのトラブルが目立ちやすくなります。2023年の3月ぐらいから苦労がかなり多くなりやすく、厳しくなりやすいところがあります。ただし、2023年の5月ぐらいからデジタル庁がかなり目立ちやすく、話題になりやすくなります。来年はデジタルやハイテク関係がかなり話題になりやすく、電気関係やネット関係も注目されやすくなります。当然、デジタル庁の仕事も増えやすく、デジタル通貨なども注目されやすく話題になりやすくなります。来年の5月の後半以降はデジタル通貨が上昇しやすくなります。河野大臣は現在は太陽を木星が損っているので、負担が多くなりやすく厳しい状況になりやすいのですが、来年の5月の後半ぐらいから注目されやすく、やる気も出やすくなります。来年は活躍できる年になると思います。その代わり責任も大きくなりますから頑張ってください。余談ですが、岸田総理にとってはかなり厳しい時期になります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る