(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.08.09

星占い師の占いレポート 2022 ~その80~ ソフトバンクグループ

今回は巨額の赤字を出したソフトバンクグループを星占いで見てみようと思います。ソフトバンクグループは設立した日が1981年9月3日なのですが、現在の社名に変更した日は2015年7月1日なので、こちらが現在のこの会社の誕生日だと思います。(会社の誕生日探しは大変なのです)あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

パソコンで占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

父の初盆なので8月11日から16日までお盆休みとして休ませてください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

ソフトバンクグループに社名変更した日は蟹座の太陽に火星が重なり、海王星に支えられています。蟹座にしてはかなり積極的であり、海外に強く、確かなビジョンを持った会社だろうと思います。また海王星は株の星なので、海外の株にかなり積極的なところがあります。ただし、太陽は冥王星に損なわれているので、取引先や顧客は絶対的であり、大きな挫折を味わいやすいところがあります。稼ぐ財務の場所には金星と木星がタイトに重なって入り、従業員や子会社を表す場所に入っている月と情報や通信の水星とハイテクやネット、電気の星である天王星に支えられています。金星、木星、月と天王星はグランドトライン(幸運の大三角)であり、従業員や子会社、情報や通信、ハイテクや電気関係がお金になりやすく、かなり大きな稼ぎになりやすい会社です。特に天王星は目立つ場所に入っているので、会社の看板としてハイテクやネット、電気関係は大きな仕事になりやすいところがあります。また一般大衆や公共関係からもお金が入りやすいところがあります。ただし、金星と木星は投資や投機の場所に入っている土星に損なわれています。投資や株や為替などの投機的なもので大きな損失を出しやすく、深刻な問題になりやすいところがあります。ただし、土星はキーロンに支えられているので、外国関係のクリーンなものに対しての長期的な投資は良いと思いますが、短期的なものはダメでしょう。射手座の従業員や子会社の場所に入っている月に対してパラスが重なり、この会社は外国関係の従業員や子会社が多くなりやすく、金銭抜きで会社の儲けのために頑張ってくれるところがありますが、それが会社として評価されているのでしょうか?月とパラスが水星に損なわれているため、従業員や子会社の見えないところが情報として入りにくいところがあります。

 

孫正義社長兼会長は獅子座の太陽にエリスが支えているだけで、他に支えはなく、家庭や感情を表す月とドラゴン・ヘッドに損なわれています。親といざこざが起きやすく、持って生まれた性質と好き嫌いが違っているところがあります。矛盾が多い人で満月の頃に生まれた人だろうと思います。性質としてはワンマンになりやすく、プライドがかなり高く、頑固です。そして人からの評価が気になる人で、目立ちたがりなところがあります。エリスの支えは不和や争いが力になります。感情的にはハイテクや電気関係など新しいことに関心を持ちやすく、未来志向の人です。ただし、かなり傷つきやすいところがあります。それと太陽の近くに天王星があり、土星にタイトに支えられているので、かなりの合理主義者になりやすく、無駄なことが嫌いで数字に強く、数字で物事を見やすくなります。火星に対して冥王星が重なり、海王星が支えているので、勘が働きやすく、株などに強いところがあります。獅子座生まれの性質としてスポーツなどエンターテインメントが好きなところがあります。会社との相性は、この人の海王星が会社の太陽を支えているので、会社に正確なビジョンを与えやすく、投資や投機的なものに積極的になりやすい。ただし、会社の太陽にこの人の木星が損っているので、会社に負担を与えやすく、無理に会社内部を拡大しやすくなります。この人にとっては会社の太陽がこの人の太陽に重なり、会社の天王星がこの人の太陽を支えているので、会社からかなり大きな恩恵が与えられる人です。そして自由に動けます。会社にとってはどちらかと言えば負担になりやすく、この人にとっては大きな利益になる関係です。

 

星回りとしては、現在会社は巨額の赤字を出しているそうですが、会社の太陽に木星が損い、会社にとって負担が大きくなりやすく、会社の稼ぐ財務に土星と天王星が損なっています。借りる財務がかなり深刻になりやすく、財務状況が急変しやすくなっています。社長兼会長の太陽にもろに重圧と試練の土星と急変の天王星が損い、かなり苦しく厳しい状況になりやすい。会社の悪いところとして身内主義になりやすく、排他的なところがあります。それが足を引っ張りやすく、社長兼会長のワンマンになりやすいところが完全に裏目に出やすくなっています。精神的にもかなり苦しい状況でしょう。会社は来年の春ぐらいから徐々に立ち直りやすく、来年の5月の後半ぐらいから良くなると思います。アメリカの実体経済の復活が会社にとってはプラスになります。社長兼会長は来年の3月ぐらいからやる気満々になりやすく、来年の5月の前半ぐらいまでは全開で働きますが、来年の5月の後半ぐらいから考えがかなり甘くなりやすく、会社の足を引っ張るかもしれません。社長兼会長が良くなるのは2024年ぐらいからだろうと思います。2024年は株価が全体的にかなり上昇しやすい年になると思います。特にアメリカの株価が上昇しやすくなります。2024年は株をやっている人にとっては良い年だろうと思います。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る