2022.06.28
今回は星占いでの地震予測についてを書こうと思います。
お知らせです。
パソコンで占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円(2千5百円)。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円(5千円)です。
占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
石川県の地震が最近ありましたが、地震が段々と身近なものになってきました。なので星占いでの地震予測を書きます。地震に関係する星は天王星と冥王星の2つですが、どちらか一つでも地震が起きます。天王星は変転の星であり、冥王星は地下を表し、マグマの動きや地震に関係しやすく、また原子力などにも関係する星であり、この星が関わると結構大きな災害になります。
未来の地震予測については、春分図、夏至図、秋分図、冬至図に現れることが多く、それで自信を予測するのが一般的です。
さて今年は秋分図には地震の傾向は出ていません。水や風の災害の方が大きいのです。ですが冬至図には目立つ場所に冥王星が入り、変転の天王星が土台の場所に入っているので、予測としては今年の12月ぐらいから来年の4月ぐらいまでは要注意になります。(冬至図は12月22日から翌年の3月21日までの図ですが時期がズレることもあるのです。ですから少し余裕を見ておいた方が良いのです)場所は東京から東や北になります。もちろん東京も入りますが、東日本や北海道も注意地域になります。どのくらいの大きさかは分かりませんが怪我人が出るかもしれません。
2023年の春分図ではやはりかなり目立つ場所に冥王星が入っています。2023年の3月ぐらいから2023年の7月ぐらいまではやはり地震に要注意で社会問題になりやすく、原子力やマグマの動きの問題も起こりやすいところがあります。場所はやはり東京から東や北で東京を含む東日本や北海道などは要注意になります。
2023年の夏至図と秋分図には地震の傾向はないですが、2023年の冬至図にはかなりはっきり地震の傾向が出ています。つまり2023年の12月から2024年の4月ぐらいまでは地震に要注意であり、場所は西日本も入ります。中国地方や四国も入り、東日本や北海道も入ります。九州と沖縄は地震より雨や風の災害に要注意です。この時期の災害は大きくなりやすく、はっきり国民生活に影響が出ますから、そのための準備をしておいた方が良いです。大きな社会問題になります。
もっと場所を特定できないのか?と言われても残念ながらスポンサーもおらず、私一人でやっていたらとても出来ないと思います。時間がありません。手間と時間がかかりすぎてとても他の事をやっている時間がないのです。
私一人だけで出来ることには限度があり、資金がありません。私一人だけでは大雑把な時期と大雑把な場所が予測できるだけなのです。
それでもとおしゃる方はホームページから気象の予測をして欲しい県と時期(春、夏、秋、冬)を指定してください。有料になりますが、出来る限りの事はします。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。