(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.05.14

星占い師の占いレポート 2022 ~コーヒータイム その18~ 歯科

今回もちょっとコーヒータイムです。またかと言わず、少しお付き合いください。

 

お知らせです。

占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法はコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

今月(5月)18日は電気工事のため停電になるので、仕事が出来ないため休ませてください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

星占いでは火星が太陽を損なうと怪我や事故に要注意で、月を損なうと怒りっぽくなりやすく、イライラしやすくなります。その上に土星が関わってくると暴力に関係しやすくなります。

 

私の場合は突然の歯の痛みでした。虫歯です。あわてて歯医者に駆け込めば虫歯が3つあるそうで、そのうちの一つが神経に達しているから歯が痛いのだと教えてくれました。

歯医者の先生は『なぜここまでになるまで放っておくのか。もう少し早く来なさい』と言いましたが、私ははっきり言って歯医者が嫌いなのです。できれば行きたくない医者の筆頭なのです。歯を治療する音も嫌いで、痛くなければ行かなかったと思います。

 

歯医者の先生は治療のために当分の間通うようにと言いました。私はただ『お願いします』と答えるしかありませんでした。

 

神経を抜くのは痛いのです。しかし歯医者の助手の人は痛くありませんよと言います。確かに麻酔が効いている間は痛くないのですが、麻酔が切れると痛いのです。

 

現在は大分痛みが治まりましたが、ものが噛めません。サラダのキュウリもレタスも噛み切れないのです。小さく刻んだものを飲み込むように食べています。

 

卵をよく食べるようになりました。柔らかいからです。肉が好きなのですが、肉が噛み切れないのです。ミンチは食べれるので、今度はハンバーグになると思います。さすがに毎食卵ばかりを食べていたら飽きましたので…。

 

早く治ってくれないと普通のものが食べられません。現在は老人食のようなものばかりになっています。歯が噛めないと、本当に食事に困るのです。食べ物がおいしくありません。

 

歯が治るまでの我慢だ!と思って毎日過ごしています。柔らかくしたうどんやバナナなどのあまり噛まなくても良いもので食事を簡単に済ませるようになりました。早く歯が治ってほしいです。歯が悪い人の苦労を思い知りました。

 

たくさん買いだめしたピーナッツなどは当分食べられません。スーパーの肉売り場の焼肉用の肉もどんなに安くても買えません。最近は魚を食べるようになりました。刺身でも柔らかいものを探すようになりました。イカやタコなどは食べられません。無性にたこ焼きが食べたいのですが、当分は食べられないと思います。さすがにタコのないたこ焼きはいりませんから…。漬物も噛めないので、柔らかい梅干しや海苔などを食べています。

 

テレビでおいしそうに食べている映像を見ながらさびしい食生活です。

 

健康って大事ですよ。本当に。

 

以上

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る