(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.05.04

星占い師の占いレポート 2022 ~その44~ デジタル庁と浅沼尚監

今回はデジタル庁と新しく事務方のトップになった浅沼尚監を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

デジタル庁が発足した日は乙女座の太陽にデジタルの星である天王星が支えに入っています。デジタル庁にふさわしい星の位置だろうと思います。ただし、技術的なところで外国頼みのところがあります。天王星には機械の星である火星の支えもありますが、水瓶座の土星に損なわれているのが痛いところで、この土星は職場環境になります。重圧と試練の星である土星はブラックな雇用環境を表しています。離れたところに木星が入っているので、初期の苦労が多い厳しい雇用環境が過ぎればかなり余裕が出てくるのですが、なかなか働いている人にとっては深刻な問題だろうと思います。情報を表す水星は土星に支えられているので、正確な情報が求められます。乙女座自体が細かい正確な情報を求めやすく、職員を表す月が入っている双子座のいい加減さと合わないところがあります。月に対して木星の支えがあるので、時間が経てばかなりやりやすくなりますが、その前にトラブルの火星と混乱や欺瞞の海王星が損なっているので、職員の人たちはトラブルの続出と混乱や欺瞞、いい加減さ、曖昧さに振り回されやすいところがあります。

 

浅沼尚監は牡牛座の太陽に選別のベスタが重なり、常に何かを選別しているところがあります。同じ牡牛座に木星と金星が重なっているので、美的なものが好きなところがあり、かなり保守的な美的感覚と家庭や感情を表す月が天秤座にあり、冥王星と重なり、海王星に支えられているので、綺麗さや外国的なものに関心を持ちやすいところがあります。太陽も月も美術的なものに関心を持ちやすい星座です。ただし、金星と木星が天王星に損なわれているので、人と同じ美的なものは嫌で、人と違うものを求めやすくなります。それとこの人は父親や男の親族といざこざが起きやすいところがあります。火星と土星がタイトに重なり、天王星とキーロンに損なわれているので、何か男性的なものに悩みを持ちやすいところがあり、押さえられやすい、傷つきやすいところがあります。それと事件、事故には要注意です。暴力的なものに巻き込まれやすいところがあります。知性の星である水星は双子座にあり、冥王星に支えられているので、かなり頭が良く、分析力が優れています。デジタル庁との相性は、この人の木星がデジタル庁の天王星と重なり、デジタル庁の太陽を支えているので、デジタル庁にとってはありがたい人です。ただし、この人の海王星がデジタル庁の太陽を損なっているので、組織内部で混乱や欺瞞、スキャンダルが起きやすく、法律問題になりやすいところがあります。この人にとってはデジタル庁の木星がこの人の太陽を損なっているので負担が大きいところがありますが、デジタル庁の天王星がこの人の太陽と重なり、火星、冥王星が支えているので、チームリーダー的になりやすく、かなり長くデジタル庁と付き合うことになりやすいところがあります。余談ですが、この人が気を付けなければならない相手はデジタル庁の大臣である牧島かれん氏で牧島大臣の木星がこの人の太陽に重なり、トラブルの火星と重圧と試練の土星が損なっています。トラブルが続出しやすく、最初はうまくいきますが、後からかなり重圧をかけられやすく重荷になりやすい関係です。そしてこの人は牧島大臣には逆らえないところがあります。同い年なのですが、デジタル庁監をやる上でこの人にとっては要注意人物です。それは牧島大臣にとっても負担がかかる人なのでお互い様なのですが…。

 

星回りとしては、デジタル庁は現在は木星の負担からようやく離れようとしていますが、現在はトラブルの火星が損なっているので、5月の終わりぐらいまではトラブルが多いのではないかと思います。この庁は今年より来年が良くも悪くも注目されやすく、かなり厳しい状況になりやすいところがあります。浅沼監は現在は太陽に天王星が重なり、冥王星が支えに入っていますが、土星が損なっているので、重圧がかかりやすく、負担が重くなりやすいところがあります。ただし長い目で見ればやりたいことが出来ます。それまで我慢できればいいのですが…。この人は頑固で意固地になりやすいところがあるので、一度決めたことはやれる人だろうと思います。それと自分の属するものに対して愛着を持ちやすいところがあります。来年はこの人にとっては悪くない年であり、注目されやすくなります。もしかしたらチャンスに恵まれるかもしれません。来年の5月の後半ぐらいからかなり良くなる運勢です。それまでかなり大変で、考えが甘くなりやすいのですが、頑張ってください。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る