(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.04.27

星占い師の占いレポート 2022 ~その42~ 江崎グリコと江崎悦郎社長

今回はお菓子やアイスクリームなどでおなじみの総合食品メーカーの江崎グリコと新しく社長になった江崎悦郎氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

江崎グリコが設立したのは1929年なのですが、いろいろ名前を変えているので、経営統合して総合食品メーカーになった2015年10月1日を現在の会社の誕生日だろうと思って、今回はその日にちで見ています。

江崎グリコが経営統合した日は天秤座の太陽に水星とドラゴン・ヘッドが重なっています。水星は小売りであり、若い世代を表します。ドラゴン・ヘッドは人脈であり、学生などの若い世代に支持されやすい会社だろうと思います。ただし、太陽は会社内部の冥王星に損なわれています。会社内部で深刻な問題が起きやすいところがあります。稼ぐ財務の場所には星がないので、支配星である冥王星を見てみると、大衆や日常食を表す月と木星が支えるグランドトライン(幸運の大三角)の形になっていて、海王星も支えています。大衆やファミリー関係からお金が入りやすく、世代を超えて支持され、かなりお金が入りやすい会社だろうと思います。また海王星の支えはスイーツやアイスクリーム、レトルト食品や飲み物全般を表し、これがこの会社の屋台骨だろうと思います。営業や企画を表す場所には土星が入り、金星と火星、海王星に損なわれています。はっきり言えば考え方が古いところがあり、営業や企画は若い女性、男性、従業員や子会社には支持されないところがあります。ただし、企画や営業の場所に入っているパラスは取引先や顧客の天王星や金星を支えています。金銭ではないお客や取引先へ尽くす営業や企画は支持されているところがあります。従業員や子会社にはなかなか厳しいところがあり、負担が大きいところがあり、混乱や欺瞞が起きやすいところがあります。取引先や顧客を表す場所に入っている天王星は冥王星に損なわれているので、取引先や顧客の状況の急変には悩まされやすく、会社内部の亀裂の問題も大きくなりやすいところがあります。

 

江崎悦郎社長は蠍座の太陽に木星が支えに入っているので、恵まれたところがある経営者だろうと思います。家庭や感情を表す月も木星に支えられているので、子供のころから恵まれやすい人であり、家族が支えになりやすい人です。かなり頑固でこだわりが強く、細かいことを気にしやすいところがあります。知性を表す水星は海王星と重なり、金星、冥王星に支えられています。感覚が鋭いところがあり、情報の分析力がスバ抜けたところがあります。外国に対しての憧れや思い入れもある人です。野心もある人ですが、火星に天王星が重なり、土星が支えているので、かなり合理的に物事を考えやすく、数字で積極的に改革しやすいところがあります。シビアで世知辛いところもある人です。会社との相性は、この人の金星と冥王星が会社の太陽と重なり、海王星が支えています。スイーツや液体のものを企画しやすく、会社にとっては絶対的な人になりやすいのですが、会社の太陽をこの人の木星が損っているので、会社内部が無理な拡大をしやすくなります。会社にとっては負担が大きいところがあります。また、外国関係は合理的に展開しやすく、数字ばかり気にしやすいところがあります。この人にとっては会社の木星と海王星がこの人の太陽を支えているので、かなりやりやすいところがあり、受ける恩恵も大きいところがあります。

 

星回りとしては、会社の太陽に徐々に木星が損っているので、取引先や顧客が無理な拡大をしやすく、状況の急変が起きやすくかなり振り回されやすく、来年の5月ぐらいまでは大変だろうと思います。会社内部もかなり深刻な問題が起きやすいところがあります。会社内部の食料関係全般に問題が起きやすいところがあります。社長は現在は木星の影響があるので、まだ良いのですが、5月中旬ぐらいからいろいろ問題が起きやすく大変だろうと思います。特に対人関係は状況が急変しやすく、かなり大変な思いをしているのではないかと思います。現在は人と同じことはしたくない思いがあるのではないかと思います。また電気関係やハイテク関係に振り回されやすいところもあります。来年は責任が重くなりやすいのですが、それも社長の仕事だと思います。また来年は考え方がかなり甘くなりやすいところがあります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る