(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.04.20

星占い師の占いレポート 2022 ~その40~ 水産庁

今回は日本の漁業を管理している水産庁を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

水産庁が設置された日は1948年7月1日なので、その日を誕生日として見てみると蟹座の太陽に支える星がなく、海の星である海王星と法律のジュノーとエリスに損なわれています。海がこの組織の土台であり、大事なのですが海の事に振り回されているところがあります。ジュノーにエリスが重なっているので海に関しての法律的なことで不和や争いが多く、それが目立ちやすく、この組織としてはかなり苦労しているところがあります。見えないところに情報の水星、金星、ハイテクの天王星、食料関係のセレスが重なって入り、トラブルの火星と木星に損なわれています。流通や通信、ハイテク関係、国内問題、労働者の拡大(外国人労働者と言った方が良いかもしれません。木星が外国に関係する射手座にあるので。)や食料関係の無理な拡大などで見えないところでかなりトラブルが多いところがあります。ただし財務の冥王星と土星が重なって入り、木星と大衆や公共の月とグランドトライン(幸運の大三角)の形なので、財政的にはかなり堅実に資金がある組織だろうと思います。冥王星は税金で、土星と木星の組み合わせは安定した収入です。財政以外は問題が多いところはありますが、役員の中にはお金や自分の利益に関係なく尽くしてくれる人もいるようです。日本にとっては絶対に必要な組織だろうと思います。ただし、国民にとっては負担になりやすいところがありますが、食料確保のためには必要です。それが見えにくいところがありますが…。この組織の悪いところとして身内主義になりやすく、排他的なところがあります。

 

神谷崇長官は乙女座の太陽に冥王星が重なり、火星と海王星に支えられています。海がかなり好きな人であり、リーダー的なところがあります。ただし、この人は基本は守りの人であり、乙女座としては積極的ですが、守る方が得意なところがあります。細かいことを気にしやすく、かなり短気なところがあります。ただし、海の海王星に家庭や感情を表す月が重なり、火星と木星のグランドトライン(幸運の大三角)なので、海にはとても強い人です。それとボランティア精神も旺盛であり、世話焼きなところがあります。勘がとてもよく、ある意味、霊感が働く人です。冥王星に天王星が重なっているので、社会変革に思い入れがあるところがあります。自分の人生をかけてもよいぐらいに。知性の水星に対して土星が支えていますが、火星が損なっているので、視野が狭く、自分の専門的な事には詳しい人ですが、それ以外はいまいちです。それと論理的に考えられる人ですが、感情的なところがあります。かなりこだわりが強く頑固なところもある人です。どこか劣等感を持ちやすい。水産庁との相性は、水産庁の太陽にこの人の火星が重なり、この人の木星、海王星、冥王星が支えています。トラブルが多くなりますが、水産庁にとってはありがたい人です。この人にとっては海が好きな人なので、向いている仕事だと思います。ただし、何かとトラブルが多くなります。

 

星回りとしては、もうすぐ木星が水産庁の太陽を損ない始めるので、社会的に負担が大きくなりやすく、特に法律的問題が大変だろうと思います。外国関係が混乱しやすく、不確かな情報が飛び交いやすく、正確な情報集めに苦労しやすいところがあります。情報は多いけれど当てになる情報が取りにくい。そしてそのために国内もトラブルが多くなりやすいところがあります。特に海の問題はかなり大変だろうと思います。ある意味、外交問題がもろに絡んできます。この庁には負担が大きいところがあります。来年の5月ぐらいまではかなり振り回されやすくなります。長官は、現在は負担がかなり大きいところがありますが、5月中旬ぐらいから少しは良くなります。ただし、混乱や欺瞞、気象異変には悩まされやすく、それはしばらく続きます。長ければ2024年ごろぐらいまで悩まされるかもしれません。今年はまだ上げ底で、長官にとっては来年の方がもっと大変かもしれません。良くも悪くも来年は注目されやすくなります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る