2022.04.18
今回は役員の失言でニュースになっている吉野家の親会社である吉野家ホールディグスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。
占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
吉野家ホールディグスに商号変更した日は2007年10月1日なので、その日を誕生日として見てみると(子会社の吉野家も現在は同じ日が誕生日です)、天秤座の太陽に大衆や公共を表す月が支えに入っています。大衆に受けやすく、外国の人にも受けやすいところがあります。ただし、目立つところにあるトラブルの火星が太陽を損なっているので、社会的にトラブルが多いところがあります。稼ぐ財務の場所には水星が入り、火星と土星に支えられています。火星の支えは男性客が多く、土星は見えないところで老人がかなり支持していて、水星は少額のお金ですが、収入自体は安定している会社だろうと思います。また、水星は若い世代、学生にも受けやすいところがあります。企画や営業の場所には木星と離れた場所に冥王星が入り、木星は海王星に支えられ、冥王星は金星を支えています。水物商売に投資しやすいところがあり、会社の役員や重役は若い女性をかなり意識した企画や営業を本気で考えていますが(失言自体は冗談のつもりでしょうが、企画や営業で若い女性を意識しているのは本当だろうと思います)、ただし、若い女性は財務にかかわりがなく、お金にならないところがあります。それよりもお金抜きで尽くしてくれている従業員や子会社の方が財務を支えています。従業員や子会社の場所に入っているパラスが財務を支えていますが、土星に損なわれているので、苦労して尽くしても報われないところがあります。もう一つ離れた場所に変転の天王星が入り、木星に損なわれているので、従業員や子会社は企画や営業に振り回されやすく、かなり負担が大きいところがあります。従業員の変転も多いところがあり、人の入れ替わりが多いのではないかと思います。
河村泰貴社長は蠍座の太陽に水商売の海王星が重なり、木星と冥王星が支えています。水物商売には才能があり、かなり勘が働く人です。ある意味カリスマになりやすい人だろうと思います。木星に対して火星と天王星が重なっているので、社会変革を本気で考えている人であり、積極的に改革していこうと思っているところがあります。ただし、かなり繊細なところがあり、何もしない空白の時間が大切なところがあります。ある意味かなり情緒的なもので行動を決めるところがあります。家庭や感情を表す月は重圧と試練の土星に損なわれているので、精神的な苦労が多く、家庭的にも苦労しやすいところがあります。会社との相性は、この人の火星、木星、天王星が会社の太陽に重なっているので、良くも悪くも会社にかなりの影響をもたらす人です。それと会社の稼ぐ財務にこの人の海王星が入り、木星と冥王星が支えているので、会社にかなりの利益をもたらしやすいところがあります。会社にとっては良い相性だろうと思います。この人にとっては会社の重圧と試練の土星が太陽を損なっているので、この人にとっては会社はかなりの重荷であり負担の大きいものです。
星回りとしては、現在は会社の太陽に徐々に木星が損い始めています。取引先や顧客から負担が大きくなりやすく、社会的にもトラブルが大きくなりやすいところがあります。外国関係や従業員や子会社は混乱しやすく欺瞞が起きやすくこちらもトラブルが続出しやすいところがあります。会社にとっては今年はかなり負担の大きい年になりやすく厳しい状況になりやすい。社長は太陽に重圧と試練の土星がもろに損ない、厳しい状況が来年の春ぐらいまで続きます。そのあと考えがかなり甘くなりやすいところがあります。ただし、厳しい状況でもまだ上げ底です。今まで後回しにしてきた問題が出てきているだけなのです。社長としては現在はかなり勘が働くので、自分の勘を信じても良いかもしれません。ただし5月の初旬までです。今問題を片付けないと後で大きなツケになります。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。