(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.04.12

星占い師の占いレポート 2022 ~コーヒータイム その13~ 強い星を捕まえる

今回もコーヒータイムです。多くてすみません。今年はコーヒータイムが多くなると思ってお付き合いください。

 

お知らせです。

占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

現在、木星が魚座の終わりの方にあり、冥王星が山羊座の終わりの方で木星を支える星の位置になっています。5月11日から木星は牡羊座に入りますが、冥王星の支えはしばらく続きます。今年はこの冥王星が木星を支える星の位置がちょこちょこ出てきます。ずーっと続いているわけではありませんが、期間が多いのです。

 

冥王星が木星を支えている組み合わせがどうしたおっしゃる方、セブンーイレブン・ジャパン設立日にこの組み合わせがあり、その時社長だった鈴木敏文氏の太陽をこの時の星の位置である木星と冥王星が支えていました。まだ日本にコンビニなどない時です。現在はセブンーイレブン・ジャパンはセブン&アイホールディングスの子会社として誕生日が変わっていますが、コンビニを日本全国の津々浦々まで浸透させた星の位置です。セブンーイレブン・ジャパンは最後には本家のアメリカの親会社を買収しました。また空海(弘法大師)が高野山を開いたときは空海の木星と冥王星が高野山の太陽を支えていました。今でも高野山にとっては空海はなくてはならない絶対的な大きな柱だと思います。それぐらい木星と冥王星の組み合わせは大きなパワーがあります。

 

その星の位置が今年はちょこちょこ現れるのです。会社の星の位置を見ていてこの星の位置を使わないのは惜しいと思います。ただし、パワーが普通ではないだけに誰でも彼でも捕まえられる星の位置ではなく、魚座の終わりの方の生まれの方、牡羊座の初めの方の生まれの方、山羊座の終わりの方に生まれた方、水瓶座の最初の方に生まれた方などにお勧めしたい星の位置です。他にもいますが、ここでは大雑把に書いているので省略します。もちろんその人が生まれた時の星の位置が大事ですし、普通にのんびりしたい人には不向きです。パワーが大きいので、その分苦労も大きいからです。

 

でも現在、何か会社をやろうとしている方、また店をやりたい方、もしくはもうやっているけどうまくいかない状況の方、会社や店をやっている方は社名(名前)を変更して新しく星の位置を取るやり方があります。今の名前に思い入れがあるとおしゃる方、漢字、カタカナ、ひらがな、ローマ字に同じ名前を直して名前を変える方法もあります。

 

何か大きなことがやりたいと思っている方、ぜひ考えて欲しいと思います。

 

太陽が西から昇らないように1日が24時間しかないように星の位置は人間の力では変えようがありません。自分で良い星の位置を取っていくしかないのです。ボーっとして放っているとその時は良くても一時的なもので終わります。後からあの時は良かった、と思っても過ぎてしまった星の位置は戻りませんよ。

 

残念ながら太陽に木星と冥王星が現在はまだ支えがない方もいらしゃると思いますが、獅子座以外の火の星座、風の星座の方はこれからチャンスが来ます。

 

後悔がないようにしましょう。

 

以上

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る