(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.04.11

星占い師の占いレポート 2022 ~その37~ セブン&アイホールディングス

今回はコンビニ大手の親会社であるセブン&アイホールディングスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

セブン&アイホールディングスが設立した日は乙女座の太陽に支える星がなく、取引先や顧客の天王星と目立つ場所にあるジュノーに損なわれています。取引先や顧客は状況の急変が多く、法律問題にも悩まされやすい星の位置です。ただしこの会社は稼ぐ財務の場所に金星と木星が重なって入り、海王星と冥王星に支えられています。お酒も含めて飲み物やデザートがお金になりやすく、会社内部を表す場所に入っている冥王星の支えはこの会社にかなりのお金が入りやすく、巨額の稼ぎがある会社だろうと思います。木星と冥王星の組み合わせはそのほど強いものです。会社自体はそれほど強くないのに儲けが大きいのです。会社は利益を出して存続するものですから巨額の儲けがあれば大企業です。この会社は従業員や子会社(支店)にかなり支えられている会社だろうと思います。見えない場所に主婦やファミリーを表す月が土星と重なって入っているので、見えないところで主婦やファミリー層から支持されにくいところがあります。お金を出してくれるのは若い女性と中年層が多いのではないかと思います。後は昔からの馴染みに支えられています。小売りや情報の水星が見えないところで、木星と冥王星に支えられているので、情報分析力が凄く、小売りとしてもかなり幅広く展開していると思います。ただし、この会社は外国関係がネックになりやすく、外国の場所にトラブルの火星が入り水星、海王星に損なわれているので、外国関係は不確かな情報に惑わされやすいところがあり、かなりトラブルが多いところがあります。

 

井阪隆一社長は天秤座の太陽に火星と木星が重なり、土星と天王星に支えられています。堅実な人であり、かなり積極的に改革しやすい人ですが、不和や争いを生みやすいところがあります。この人自体はかなり合理的で、論理的な人ですが、相手から思わぬ妬みを買いやすいところがあります。人と同じことはしたくない人ですが、組織の人間として動ける人です。ただし、かなりシビアで世知辛いところがあります。家庭や感情を表す月は太陽と木星に支えられているので、かなり家庭環境には恵まれやすいところがあります。未来志向の人であり、ハイテクにも強いところがありますが、何かに縛られたくない気持ちがあります。会社との相性は、会社にとってはこの人の冥王星が会社の太陽に重なり、この人の制限の土星が損なっているので、会社内部に深刻な問題を持ち込みやすく、会社の頭を押さえやすいところがあります。つまり会社にとっては縮小しやすくなります。ただし、この人にとっては会社の木星がこの人の太陽に重なり、会社の土星が支えているので、かなりの恩恵を受けやすく、会社は居心地の良いところだろうと思います。会社にとっては悪い相性で、この人にとってはこれ以上ないくらいありがたい相性です。

 

星回りとしては、会社の太陽に現在は木星が損い、トラブルの火星も損なっているので、負担が大きくなりやすく、取引先や顧客からトラブルが続出しやすくなります。それと海王星も損なう位置にあるので、欺瞞や混乱を招きやすく、会社にとってはかなり大変だろうと思います。法律問題にも要注意です。この会社が良くなるのは実はかなり先になりやすく、しばらくは大変な状況が続きます。今年はこれでもまだ上げ底なのです。来年は良くも悪くも目立ちやすく、話題になりやすいところがあります。社長は5月中旬ぐらいからかなり負担が増えやすく、考えが甘くなりやすいところがあります。会社の借入金が増えやすく頭を悩まされやすくなります。社長に思うところのある人たちが不和や争いを起こしやすく、大変だろうと思います。社長にとっては儲け抜きで会社のために働いているつもりなのに、今年は精神的にも負担が大きいところがあります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る