2022.04.04
今回は北陸銀行や北海道銀行を子会社に持つほくほくフィナンシャルグループの次期社長になる中沢宏氏を星占いで見てみようと思います。この会社は2004年9月1日に社名変更しているので、今回はその日を誕生日として見ています。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
占いの仕事をしています。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。
占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
よろしければご利用ください。
問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
ほくほくフィナンシャルグループが社名変更した日は乙女座の太陽に火星と食料のセレスが重なっています。乙女座にしてはかなり積極的な会社だろうと思います。セレスは食料関係全般の星なので、その関係に縁がある会社だろうと思います。外国の場所に入っているドラゴン・ヘッドが太陽を支えているので、外国関係に人脈が多いところがあります。ただし、この人脈はロシア関係も入っているのではないかと思います。太陽は変転の星である天王星に損なわれているので、取引先や顧客の状況の急変が起きやすく、ハイテクやデジタル関係、電気関係にトラブルが起きやすいところがあります。稼ぐ財務の場所には星がないので、支配星である金星を見てみると土星と重なり、木星に支えられています。かなり堅実なお金が入りやすく、会社自体も堅調なところがあります。ただし、金星が土星と重なるとバケツに穴の開いた状況になりやすく、借入金が心配なところがあります。一歩間違うと借金を背負いやすい会社なのです。会社内部を表す場所には冥王星が入り、火星、木星、セレスを損なっています。会社内部に深刻な問題が起きやすく、それが会社にかなり大きな影響を与えやすいところがあります。災害などにも要注意です。従業員や子会社を表す場所に入っている海王星は冥王星に支えられているので、先代から引き継いだ従業員や子会社は会社の土台になりやすい存在です。見えないところに入っている情報の水星が冥王星に支えられているので、情報の分析力はありますが、天王星に損なわれているので先読みがいまいちなところがあります。それが取引先や顧客に影響しています。役員や重役の場所には土星と金星が重なって入っているので愛社精神がある人が多いのですが、身内主義になりやすく、排他的な一面があり、保守的になりやすいところがあります。ただし役員や重役が会社の稼ぐお金を支えているところがあります。
中沢宏次期社長は魚座の太陽(この日は17時20分に太陽が牡羊座に入りますが、12時で見ているので、魚座の太陽になります)に木星が重なり、火星に支えられています。かなり積極的であり、冒険が出来る人です。お節介な一面があり、人の評判を気にしやすいところがあります。家庭や感情を表す月にも支えられているので、家族にも支えられやすいのですが、わがままなところと短気なところがあります。父親や男の親族とは縁が深く、影響も大きいところがありますが、その代わり母親や女の親族とはいざこざが起きやすいところがあります。金星と土星が重なり、海王星に損なわれているので劣等感を持ちやすく、何かの犠牲(スケープゴート)になりやすい一面もあります。かなり繊細な感覚を持っている人であり、勘が働く人だろうと思います。会社との相性は、会社の太陽にこの人の天王星と冥王星が重なっているので、会社に良くも悪くもかなりの変革をもたらしやすい人です。会社にとっては絶対的な人になりやすい。ただし、従業員や子会社の場所にこの人の重圧と試練の土星が入り、海王星が損なっているので、従業員や子会社にとってはシビアな状況になりやすく、かなり厳しいでしょう。この人にとっては会社の木星がこの人の太陽を損なっているので最初はかなり負担が大きいところがありますが、会社の土星が支えているので、時間が経つほど会社に馴染みやすく、長い付き合いが出来る関係です。余談ですが、現社長で今度会長になる庵栄伸氏の方がこの会社にとってはありがたい存在で、庵栄伸氏の木星はこの会社の太陽にタイトに重なっています。会社が拡大しやすい星の位置なのです。もちろんいろいろと問題も起きやすい人ですが…。
星回りとしては、会社の太陽に現在は木星が損ない、会社の取引先や顧客に振り回されやすくかなり負担が大きいところがあります。これはロシアのウクライナ侵攻が原因かもしれません。徐々にトラブルの火星も会社の太陽を損なうので、4月の中旬ぐらいからトラブルが続出しやすくなります。ただし、天王星が太陽を支えているので、改革には熱心になりやすいところがあります。特にハイテク関係や外国関係の改革にはかなり熱心だろうと思います。残念ながらこの会社はしばらくはかなり大変かもしれません。今年より来年の方が厳しい状況になりやすく、良くも悪くも目立ちやすくなります。次期社長は現在は太陽に木星が重なり、この人にとってはかなり幸運な時期です。やる気満々ではないかと思います。その幸運も今年だけのもので、来年は厳しくなりやすく、それがしばらく続きますから大変だろうと思います。来年はこの会社にとっては外国関係が拡大しやすいところがありますが、問題も増えやすいと思います。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。