(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.03.26

星占い師の占いレポート 2022 ~その31~ 北朝鮮

今回は大陸間弾道ミサイルを発射している北朝鮮を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの仕事をしています。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての問い合わせや質問はメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

北朝鮮が成立した日は1948年9月9日なのでその日を見てみると、乙女座の太陽に選別のベスタが重なり、思想のキーロンしか支える星がありません。星の通りに読むと思想で選別している国と言うことになります。ただし、木星が太陽を損なっているので、国自体は負担が大きく、なかなか豊かになれない国です。国民生活を表す月が重圧と試練の土星に損なわれているので、国民生活は苦しく、かなり制限が多く厳しいものだろうと思います。ただし、月は食料のセレスに支えられているので、国民の食料にかける意識は高いところがあります。言い方を変えると国民にとっては食料こそ価値があるものなのかもしれません。軍事を表す火星は土星と天王星に支えられているので、意外に科学的なものに強く、数字にも強く合理的です。軍事を改革することに熱心なところがあります。ただし、国民生活がその犠牲になっていますが…。木星に対して、冥王星の支えがあるので、意外に大きなお金を使うところがあります。余談ですが、北朝鮮は韓国と敵対関係にありますが、北朝鮮の存在は韓国にとっては有利なものだろうと思います。北朝鮮の冥王星が韓国の太陽に重なり、木星が支えています。特に韓国国民にとってはかなり有利なものだろうと思います。ただし、北朝鮮にとっては韓国の存在はかなりの負担であり、特に北朝鮮の国民にとってはとても大きな重圧だろうと思います。

 

金正恩は山羊座の太陽に支える星が思想のキーロンしかありません。生まれた時間によっては家庭や感情を表す月の支えがあるかもしれません。思想に縛られやすい人なのだろうと思います。山羊座の意味としては政治家などの社会的な地位に関心がある人であり、自分が社会的にどれだけ認められるかがとても大事な人です。家庭や感情を表す月は土星と重なり、蠍座にあります。幼い頃は老人の影響が大きいところがあり、かなり保守的な人だろうと思います。それと蠍座の意味としてはこだわりが強く頑固でそれが大きな力に寄り添いやすいところがあります。知性の水星は金星と重なり、木星と天王星に支えられています。かなり頭の良い人であり、科学的なものにも強いところがあります。それと外国に対してのある種の憧れがあります。頭では先進的なものが良いと思っています。ただし、水星は冥王星に損なわれているので、かなり神経を使いやすく、ある意味気が抜けないところがあります。いつも気を張り詰めている緊張した状況が多い人だろうと思います。戦いの火星は冥王星に支えられ、体力的には強い人ですが、強さこそすべてと思っているところがあります。ただし、自分の体力を過信しすぎるところがあります。北朝鮮との相性は、北朝鮮の太陽に対してこの人の変転の天王星が損ない、国民を表す北朝鮮の月にこの人の戦いの火星が損なっています。北朝鮮に対して状況の急変をもたらしやすく、国民に対してはかなり暴力的になりやすいところがあります。ただし、この人にとっても北朝鮮の混乱と欺瞞の海王星が太陽を損なっているので、この人が北朝鮮の指導者でいると混乱や欺瞞の中にいて、信用できる人があまりいない状態なのではないかと思います。

 

星回りとしては、現在は北朝鮮の太陽に変革の天王星が支えに入っていますが、木星と混乱と欺瞞の海王星が損なっています。国としては負担が大きくなりやすく苦しいのではないかと思います。国民生活を表す月に対しては重圧と試練の土星がもろに損なっているので、国民生活はかなり圧迫されやすく苦しい状況だろうと思います。食料状態も良くありません。はっきり言えば悪いです。北朝鮮の食料のセレスを冥王星が損なっています。金正恩の太陽に現在は木星と天王星が支えに入っているので、気分的に何か大きなことがやりたくなりやすく、物事を改革したい思いがあります。ただし、感情的にはかなり頑固に強硬に物事をやりたい思いがあります。それが続くのは5月中旬ぐらいまでで、それ以降はこの人はかなり苦しい立場になりやすいところがあります。

 

日本にとっては、日本の国民生活を表す日本の月にこの人の戦いの火星が損ない、北朝鮮の重圧と試練の土星も日本の月を損なっているので、国民生活にとってはかなり重荷になりやすく、きな臭い国です。ただし、今の金正恩にはロシアの状況への焦りがあります。現在はまだそれほど強くありませんが、時間が経つほど強くなります。北朝鮮にとっては中国よりロシアの方が重要な国であり、恩恵が大きいところがあります。ロシアの状況の悪化は北朝鮮にとってもかなり重要なものであり、ロシアの状況が決定的に悪くなる前に自分たちの切り札が欲しい思いがあります。また、ミサイルや核兵器はアメリカにとっても脅威ですが、自分たちの頭を押さえている中国との外交に対しても切り札になるものだと思っています。(北朝鮮にとっては中国の存在はかなりの重圧なのです)特に金正恩にとっては習近平主席に対してのカードになる思いがあります。(金正恩にとってはアメリカも重荷ですが、習近平主席にはかなり重圧をかけられている思いがあります)それと現在の北朝鮮の国内問題から国民の目をそらす目的もあります。こちらの方があるいは大きいかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る