(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.03.14

星占い師の占いレポート 2022 ~その26~ FSB(ロシア連邦保安局)

今回はプーチン大統領がKGBの後身組織であるFSB(ロシア連邦保安局)を粛正したというニュースが入ってきたので、FSBはどんな組織なのか星占いで見てみようと思います。現在のFSBは1995年4月3日に法改正して、かなりの強い権限を与えられているので、今回はその日を誕生日として見ています。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いについての質問や問い合わせはメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

FSB(ロシア連邦保安局)が法改正した日は、牡羊座の太陽に不和と争いのエリスが重なり、戦いの火星と外国の場所に入っている木星が支えているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。当たり前ですが、かなり積極的で武闘派の外国に強い大組織だと思います。ただし、太陽の近くにエリスがあり、火星に支えられている形は、どろどろとした争いが多いのではないかと思います。それがかなり目立つ組織でもあります。職員を表す月は牡牛座にあり、スパイの星である海王星に支えられ、思想の星でもあるキーロンにも支えられているグランドトライン(幸運の大三角)の形であり、職員はかなり頑固な思想を叩きこまれた現実的な人たちが多いのではないかと思います。ただし、職員を表す月は戦いの火星に損なわれているので、トラブルが多く、表面化した争い(戦争など)はかなり職員を危険にするものです。2つもグランドトラインがあるのでかなりの組織ですが、肝心の情報を表す水星はハイテクの天王星、感覚やデマ、イメージを表す海王星、分析力の冥王星に支えられ、かなり優秀です。ハイテク関係にはかなり強く、もしかしたらサイバー関係にも強く、デマやイメージ戦略にも強いところがあり、外国の情報分析力はずば抜けています。先読みもできる組織であり、もし会社なら当たり前ですが情報だけで巨大企業になれる星の位置がある組織です。ただし、情報を表す水星は法律のジュノーと組織内部のベスタに損なわれています。法律を無視した情報を集めやすく、組織内部を選別している情報を集めやすいところがあります。

 

プーチン大統領との相性は、プーチン大統領の木星が職員を表す月に重なっているので、最初はかなり職員にとって恩恵があります。予算がかなり増やされるとか、職員の数を増やすとか。ただし、月はプーチン大統領の獅子座の冥王星に損なわれているので、後からかなりの圧力を掛けられやすく、逆らえない状況になりやすいところがあります。冥王星は絶対的な星で、権力とがを表します。獅子座の冥王星はさながら王からの絶対命令でしょうか。そしてプーチン大統領の重圧と試練の土星と変転の天王星がFSBの太陽を損なっています。組織に重圧をかなりかけやすく、組織の内部状況を急変させやすいところがあります。プーチン大統領にとっては組織の火星と木星がプーチン大統領の太陽を支えているので、かなり扱いやすい組織だったかもしれません。組織の方はかなり圧力を掛けられて本来の働きが出来なかったかもしれません。特に情報はトラブルが起きやすかったと思います。この組織の情報の水星をプーチン大統領のトラブルの火星が損なっています。

 

余談ですが、この組織はロシア国民にとってはかなり嫌われている組織だろうと思います。ロシア国民を表す月をこの組織の木星と土星が損なっているからです。ロシア国民にとっては圧力を掛けられやすくかなり負担が大きい組織だろうと思います。

 

星回りとしては、この組織は2020年は最悪で、かなり活動を制限されたと思います。2021年はようやく活動が出来るようになりますが、今度は職員が重圧をかけられやすく動きを制限させられやすく、大変だったと思います。現在は職員にとっては良い時期です。組織が良くも悪くも話題になるのは5月中旬ぐらいからだろうと思います。そのぐらいにプーチン大統領は社会的にかなり苦しい立場にいると思います。もしかしたら情報の面で5月前から動いているかもしれません。この組織はサイバーであれ何であれ情報に関することならかなり強いのです。5月の中旬ぐらいから西側の軍が動くかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る