(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.02.26

星占い師の占いレポート 2022 ~その21~ ロシア軍とプーチン大統領

今回は現在、ウクライナに侵攻しているロシア軍とプーチン大統領を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

よろしければご利用ください。

問い合わせのコーナーを作りました。占いの質問や問い合わせはメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

ロシア連邦軍が創設された日は1992年5月7日なので、それをロシア軍の誕生日として見てみると、牡牛座の太陽に隊員を表す月とハイテクの天王星、海や水、化学を表す海王星に支えられています。隊員やハイテク、海洋にも強い軍隊だろうと思います。特に外国に関してはかなり強いところがあります。ただし、太陽は重圧と試練の土星と冥王星に損なわれています。社会的にかなり制限が多く、また、相手(敵)からも大きな挫折を味わされやすいところがあり、かなりシビアで厳しいところがある軍です。隊員を表す月は蟹座にあり、冥王星に支えられています。愛国精神が旺盛であり、身内主義的なところがあり、かなり排他的になりやすいところがあります。ただし、月はハイテクの天王星、海や水、化学の海王星と不和や争いのエリスに損なわれています。以外に隊員はハイテクや化学関係に弱く、特に外国からのものの取り扱いに弱いところがあります。また、見えないところで不和や争いが起きやすく、かなりドロドロとしたものがあります。自分たちが国を守っているという思いが強く、事実、この軍が国を支えていますが、ロシアの太陽をこの軍の戦いの火星が損なっているので、ロシアに争いを持ち込みやすいところがあります。それとこの軍はロシアのハイテクと資源からの利益で支えられていますが、天王星と海王星が月を損なっているので、隊員たちにはその恩恵がなく、隊員の人権も守られていないところがあります。それと海王星はデマの星であり、混乱や欺瞞の星なので、隊員たちには正確な情報は与えられていないところがあります。いわゆるデマに踊らされやすい軍でもあります。かなり保守的なところがあり、古い伝統的な考え方をしやすい軍です。

 

ウラジーミル・プーチン大統領は天秤座の太陽に土星と海王星が重なっています。苦労が多く、嘘や欺瞞が多いところがあります。父親や男の親族の影響が大きい人だろうと思います。太陽は天王星に損なわれているので、人と同じことはしたくない人であり、天邪鬼なところがあり、過剰な合理主義者ですが、民主主義は認めない人です。家庭や感情を表す月は牡牛座の終わりか、双子座の初めにあり(生まれた時間で違います)双子座なら時流を見る人です。知性を表す水星は土星、海王星と重なり、火星と冥王星に支えられています。情報の分析力がすごく、専門的な事ならある意味カリスマになりやすいところがあります。頭の良い人でしょう。ただし、視野の狭さがあります。それと天王星が水星を損なっているので、先読みがいまいちな人です。火星が冥王星に支えられているので、体力にはかなり自信があります。軍事にも積極的でしょう。木星が冥王星に損なわれているので、かなりの野心家であり、力(権力や富など)に憧れがあります。特に土地に対してはかなり執着があり、頑固でプライドが高いところがあります。ロシア軍との相性は、ロシア軍の太陽にこの人の木星が重なっているので、ロシア軍を拡大させやすく、軍にとってはありがたい人かもしれません。ただし、軍の太陽にこの人の冥王星が損なっているので、ロシア軍内部で深刻な問題を起こしやすく、ロシア軍に大きな挫折をもたらしやすいところがあります。また、ロシア軍にとっては原子力は関係はかなり危険なものだろうと思います。それと隊員を表す月に対してこの人の重圧と試練の土星が損なっているので、隊員にとってはかなり重圧をかけられやすい相手だろうと思います。余談ですが、この人の頭には自分がロシアに対してガスや天然資源でかなりの利益をもたらしたという思いがあり、それが国を支えているという思いがあります。この人にとってはロシアのガスや天然資源は最強の切り札なのです。かなりビジネスライクなところがありますから、欧米に対してもその切り札は有効であるという読みがあります。ただし、時間制限があることも知っていると思います。それほど長くはもたないものです。だからかなり甘い考えと焦りがあるだろうと思います。アメリカとは直接戦争をしたくはないのです。ウクライナには直接アメリカ軍は出てこない読みでやっている戦争だろうと思います。

 

星回りとしては、プーチン大統領としては現在はかなり強硬ですが、焦りもあります。ウクライナ情勢に早く決着をつけたい思いがあります。現在はプーチン大統領の太陽に戦いの火星が損なっています。もちろんロシアの有利な状況で、です。早ければ3月の初旬、遅くても3月の終わりぐらいまでには何らかの決着をつける予定だろうと思います。4月まではロシア軍ももたないところがあります。時間が経てば経つほどNATOが出てきやすくなります。ロシアに対しての経済制裁もかなり効いてきます。それが効き始めるのは5月ぐらいかもしれませんがロシアにとっては打撃になります。もちろんアメリカや日本にとってもですが…。余談ですが、今甘い対応をすると必ず中国がマネをします。現在は習近平主席にとってはかなり難しい立場なのです。対応を誤れば中国だけではなく、自分の立場にも影響してくるからです。もし、現在の状況が少しでもロシア有利で決着をつけると脅すつもりはありませんが、本当に中国は軍の力を積極的に使い始めます。北朝鮮もそうなるでしょう。今回は身を切ってもロシアに有利な状況にしてはいけない事態です。対岸の火事ではありません。中国も北朝鮮もロシアのやり方をかたずをのんで注目しています。ロシアの状況次第ではすぐに日本に飛び火してきます。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る