(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.02.09

星占い師の占いレポート 2022 ~コーヒータイム その4~ 離婚

今回もまたコーヒータイムなので、もう飽きたという方、ごめんなさい。少し無駄話に付き合ってください。今回は離婚についての話を書こうと思います。

 

お知らせです。

 

問い合わせのコーナーを作りました。占いの質問や問い合わせはメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

実は私の死んだ同居家族も離婚しています。私が幼い頃なので、離婚した相手を私は覚えていません。今回、家族が死んで、初めて、戸籍を見て相手の事を知りました。戸籍には離婚した相手の生年月日も載っているので、死んだ家族とどこが合わなかったのか、星の位置を見て思いました。

決定的に合わなかった相手は死んだ家族ではなく、その親の方だと。死んだ家族は親と同居していましたから、もちろん相手も同居していたと思いますが、よく、世間で配偶者の親との苦労話を聞きますが、星の位置を見る限り、かなり壮絶な関係だったと思います。お互いの重圧と試練の土星がお互いにの太陽を損ない、それに戦いの火星が加わり、深刻なものになったと思います。こういう関係は暴力や喧嘩が絶えなくなりやすいのです。

 

死んだ家族は母親っ子なので、もちろん母親の方に肩入れをしたと思いますし、もしかしたら二人の板挟みだったのかもしれません。私の家では別れた相手がすべて悪い、と言う話でしたが、星の位置を見て、本当はどうだろう、と思いました。

 

結婚するときは土星の位置はかなり重要で、お互いの太陽と家庭や感情を表す月を損なっていたり、重なっていないことがかなり重要です。土星は動きの遅い星なので、徐々に影響が出てきますが、よく一目惚れして、すぐに結婚したのに別れた。とか大恋愛をして結婚したのに別れたとか聞きますが、土星、天王星、海王星、冥王星の動きはかなり遅いので、その影響は遅く出てきます。しかし、影響は大きいものなのです。木星の支えがあると最初はうまくいきますが、土星が損なっていると徐々に相手の事が重荷になりやすく、重圧を感じるようになります。関係が徐々に冷え切ったものになりやすい相性です。

 

相手を好きな時はそれほど重要だと思わないことが、一緒にいると耐えられなくなります。このコロナの時期に家族といつもいると苦痛を感じる関係は、普段は仕事などで距離を取っていて、相手の嫌なところも見てみぬふりだったり、気が付かなかったりしていたところが、一緒にいる時間が長くなれば段々と目につきやすく、我慢できなくなりやすいのです。

 

一昔前のCMで『亭主元気で留守がいい』と言うのがありましたが、いつも一緒にいると相手の細かいことが見えやすくなり、今まで、黙っていたことも文句を言いやすくなります。または、短気な相手なら喧嘩になりやすく暴力が出たりします。そして離婚を考えるようになったりします。

 

時々会っていた時は楽しい相手なのに一緒にいると苦痛になる関係はあるのです。そして、結婚は周りも巻き込むものなので、自分たちだけでは済まないことも起きます。

 

以上、離婚についての私の意見でした。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る