(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.01.30

星占い師の占いレポート 2022 ~その9~ 阪急電鉄と嶋田泰夫新社長

今回は私鉄大手の阪急電鉄と4月から新しく社長になる嶋田泰夫氏を星占いで見てみようと思います。阪急電鉄が会社分割をして名前を変えた日は2005年4月1日なので今回はこの日を現在の阪急電鉄の誕生日として見ています。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

問い合わせのコーナーを作りました。占いの質問や問い合わせはメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占い(ねこの硬派な星占い)https://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

阪急電鉄が会社分割をして社名変更した日は、牡羊座の太陽に交通の星である水星と若い女性を表す金星が重なり、鉄道や鉄に関するもの(建築も含む)を表す火星と観光や芸術芸能を表す海王星が支えています。ズバリ鉄道関係と観光関係に強い会社だろうと思います。ただし、太陽は取引先や顧客を表す場所に入っている木星に損なわれています。取引先や顧客が多くなりやすく、それに振り回されやすい会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には星がないので、支配星である金星を見てみると、水星と重なり、火星と海王星に支えられています。交通関係がお金になりやすく、鉄道や建設関係、ビジネス関係、観光や芸術芸能関係がお金になりやすい会社です。つまり会社が得意なことがそのままお金になります。会社内部を表す場所には土星が入り、木星を損なっています。会社内部の問題がかなり深刻になりやすく、それが取引先や顧客にもろに影響します。特に会社内部の問題は人脈も巻き込み、ドロドロしたものがあります。大衆を表す月が冥王星と重なり、外国の場所に入っているので、昔からの馴染みが多く、外国関係にも影響を与えやすい会社なのですが、それがお金になっていません。それと高等技術やハイテク、デジタル関係を表す天王星が見えない場所に入っていますが、どの星ともコンタクトがなく、この会社の見えないところのハイテク関係やデジタル関係はもしかしたら凄いのかもしれませんが、会社のどこにも影響があまりありません。誰にも気づかれないものなのかもしれません。

 

嶋田泰夫新社長は蟹座の太陽にどの星ともコンタクトがありません。蟹座は身内主義になりやすく、愛社精神を持ちますが、排他的になりやすいところがあります。蟹座は守りの星座であり、守りを重視しやすいところがあります。家庭や感情を表す月は射手座にあり、スピードを大事にしやすく、外国関係に関心を持ちやすいところがあります。月は水星を支えているので、交通関係の仕事が好きであり、知的なものが好きですが、ワンマンになりやすいところがあります。月に対して天王星、冥王星、キーロンが損なっているので、家庭や感情的なことで深刻な問題を抱えやすく、かなり傷つきやすいところがあります。天王星と冥王星の重なりは世代的なものですが、感情的に社会変革を考えやすいところがあります。この人は食べることがかなり好きな人なのかもしれません。それと土地や食料関係(農業、畜産、水産関係も含む)には関心を持ちやすく金銭にかなり強い関心がある人なのかもしれません。鉄道関係はこの人の天職になりやすいところがあります。会社との相性は、会社の稼ぐ財務の場所にこの人の木星が入るので、会社にとってはかなり稼ぐ人ですが、借りる財務にこの人の海王星が入り、木星が損なっているので、使途不明金が増えやすく、財務が不透明になりやすいところがあります。会社の従業員や子会社の場所にこの人の天王星と冥王星が入り、土星が損なっているので、会社の従業員や子会社にとってはかなり過剰に合理的になりやすく、数字を言いやすく、環境がかなりシビアになりやすいところがあります。この人にとっては会社の重圧と試練の土星が太陽の上に重なり、月の上に会社の冥王星が重なるので、会社は精神的に絶対的になりやすく、かなり重いものになりやすく、苦労が絶えない状況になりやすいところがあります。良いか悪いかでいえば会社にとっては複雑ですが、この人にとっては悪い相性です。

 

星回りとしては、現在は会社の太陽に土星が支えに入っているので、地味ですが、安定はしています。もしかしたら低空飛行で安定している状態かもしれません。会社の海王星に土星が重なっているので、観光や芸術芸能、ソフト関係は縮小しやすく、かなり苦しいところがあります。稼ぐ財務の場所には天王星が入っているので、意外にハイテク関係、デジタル関係が現在はお金になりやすいところがあります。ただし、土星に損なわれているので、その関係で深刻なトラブルが多くなりやすいところがあります。今年の5月の後半ぐらいから会社は順調になりやすく、来年の春ぐらいまでそれが続きやすくなります。あともう少しの辛抱です。新社長は太陽に木星が支えに入り、海王星も支えに入っているので、やる気満々であり、特に観光や芸術芸能、ブランドやソフト関係に力を入れやすいところがあります。自分の大きなビジョンに向かっていきやすいところがあります。ただし、冥王星が太陽を損なっているので、大きな挫折を味わいやすいところがあります。今年の5月の後半ぐらいから負担が大きくなりやすく、かなり考えが甘くなりやすいところがあります。それと余談ですが、親会社の阪急阪神ホールディングス社長の杉山氏から精神的に圧力を掛けられやすいところがあります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る