(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2022.01.07

星占い師の占いレポート 2022 ~その2~ 新生銀行と川島克哉新社長

今回は去年12月にSBIホールディグスの子会社になった新生銀行と今年2月に新しく社長になる川島克哉氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

問い合わせのコーナーを作りました。占いの質問や問い合わせはメールで無料で随時受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

新生銀行がSBIホールディグスの子会社になった日は、射手座の太陽に木星と不和や争いのエリスが支えに入っています。木星の支えは拡大なので、銀行としてはまずまずの星の位置なのですが、投資や株や為替などの投機の場所に入っているエリスの支えは争いになっても積極的に投資や投機をする星の位置なので、どうしても投資や投機にはトラブルが起きやすくなります。そして太陽は会社内部の場所に入っている海王星に損なわれています。海王星は混乱や欺瞞の星であり、会社内部がかなり混乱しているのではないかと思います。そして海王星はスキャンダルの星なので、ズバリ、スキャンダルが起きやすい銀行です。稼ぐ財務の場所には水星が入り、離れたところに金星と冥王星が重なって入っています。水星はハイテクの星である天王星に支えられているので、ハイテクシステムやデジタル関係、情報の速さが最初はお金になりやすいのですが、金星と冥王星は月と海王星に支えられています。月は大衆や公共を表す星なので、その関係と海王星は見えない信用やブランドを表す星なのでそれが段々と時間が経つほどお金になりやすくなります。ただし、金星と冥王星は投機のエリスに損なわれているので、投資や投機の争いごとは損失になります。企画や営業の場所には土星と離れた場所に木星が入り、土星は天王星に損なわれています。最初はハイテクやデジタル関係の企画や営業を考えやすく、かなり過剰なほどの合理的に数字だけで考えますが、従業員や子会社(支店)から反感や不満が出やすく、ハイテクトラブルも起きやすく、次に余裕を持った拡大を考えますが、木星はトラブルの火星に損なわれています。早さを追求しすぎるとやはり取引先や顧客との間にトラブルが起きます。射手座の性質として外国に関心が強く、スピードを重視する傾向が出やすくなりますが、あまりスピードを重視するとトラブルばかりが多くなります。余談ですが、この銀行の太陽の上に親会社のSBIホールディグスの冥王星が重なっています。親会社が絶対的であり、親会社の意向には逆らえない銀行でしょう。

 

川島克哉新社長は牡羊座の太陽に水星とエリスが重なり、火星に支えられています。かなり積極的な人であり、パイオニア精神が旺盛でビジネスライクな人ですが、争いや不和を起こしやすく喧嘩上等なところがあります。家庭や感情を表す月は双子座にあり、好奇心が旺盛で時流を見ることが出来、情報を広く集めますが、風見鶏の一面もあり、飽きやすさや気の変わりやすさもあります。月は冥王星に損なわれているので、精神的、家庭的な大きな挫折を味わいやすいところがあります。かなり傷つきやすいところがあり、コンプレックスも持ちやすい人です。それと大雑把で勘で行くところと細かいことを気にしやすいところもあります。独特の美的感覚があり、もしかしたら着るものなどにはわがままなところがある人なのかもしれません。銀行との相性は、お互いに火の星座に太陽がありますが、この人の木星が銀行の太陽を損なっているので、無理な拡大をしやすいところがあります。特に銀行内部を無理に拡大しやすく、それが財務に繋がりますが、銀行としては負担になりやすいところがあります。ただし、この人の天王星が銀行の太陽を支えているので、ハイテクやデジタル関係に力を入れやすくその関係のものを広げやすくなります。この人にとっては銀行の火星と土星がこの人の太陽を支えているので、世知辛いですが、かなり長く付き合えるところです。この人の方が恩恵を受けやすくなります。

 

星回りとしては、銀行は現在は太陽を土星に支えられているので、営業や企画は地味ですが安定しています。ただし、木星が太陽を徐々に損なうので、かなり無理な拡大をしやすくなります。特に会社内部が無理な拡大をしやすく、それに振り回されやすくなります。5月の後半ぐらいから落ち着き始め、夏ぐらいには順調になりやすいところがあります。2023年の春ぐらいまでが銀行にとっては良い運勢です。あまり無理な拡大をすると後でツケが来ます。新社長は2020年は最低の年で、去年は割と良い年だったと思います。今年は銀行と同じく5月の後半ぐらいから良くなります。ただし、それまでが考え方がかなり甘くなりやすく、世知辛く、精神的にも欺瞞や混乱が起きやすく負担が大きいところがあります。暴力的な事件、事故にも要注意です。新社長もやはり2023年の春ぐらいまでが良い運勢です。今年と来年は今までやってきたことの良くも悪くも人生での結果が出やすくなりますから要注意です。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る