(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.12.17

星占い師の占いレポート 2021 ~その154~ 国土交通省と斉藤鉄夫大臣

今回は建設の受注の二重計上などのデータの建設統計の書き換えなどの問題が発覚した国土交通省と斉藤鉄夫大臣を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

問い合わせのコーナーを作りました。占いの質問や問い合わせはメールで無料で受け付けています。電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

国土交通省が設置された日は山羊座の太陽に水星が重なり、月と土星が重なって支えています。月は公共や大衆を表し、この場合は職員も表します。土星が水星を支えると専門的になりますが正確な情報を表します。それにしてはお粗末な事件ですが、基本的には正確な情報を求めるところです。ただし、月と土星に木星が重なっているので、拡大しやすくなります。つまり、数字を拡大しやすくなりやすく、かなり職員の考え方が甘くなりやすいところがあります。土星と月を天王星が損なっているので、数字には厳しいところがあり、過剰に合理的になりやすいところがありますが、状況の急変が起きやすく、木星には海王星が支えに入っているので、かなりいい加減なところが出やすくなります。あまりにも厳しすぎるといい加減になりやすい職場とも言えます。それと山羊座の特性として社会状況を見やすく、社会的、組織的な忖度をしやすいところがあります。海王星はトラブルの火星に損なわれているので、財政的なトラブルが起きやすく、使えるお金がかなりシビアで予算を取る意味もあるのではないかと思います。

 

斉藤鉄夫大臣は水瓶座の太陽に家庭や感情を表す双子座の月と天秤座の土星と海王星が重なって支えているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。おまけに木星も太陽を支えています。かなり頭の良い人であり、論理で動く人だろうと思います。理想主義者であり、現実主義者です。政治家としてはもちろん才能がありますが、欠点として、あまりに恵まれすぎていて、人の悪い面を理解しきれないところがあります。人は論理だけでは動きません。もちろんこの人は感情も考慮する人ですが、甘さがあります。太陽は冥王星に損なわれています。大きな挫折を味わいやすいところがあります。双子座の月としてはかなり軽い考えをしやすく、時流を考えます。土星が支えている以上、責任感は持っていますが、未知の領域にワクワクするパイオニア精神があります。政治家より学者の方が向いているところがあります。水星は火星に損なわれているので、かなり攻撃的な言い方をしやすいところがあります。性質的にはバランスが取れた人ですが、人からは短気に見えるかもしれません。自分のこだわりには頑固なところがあります。国土交通省とは、交通省の天王星の上にこの人の太陽が重なり、冥王星が支えているので、国土交通省とは、科学的なところではかなり役に立つ人ですが、国土交通省の月はこの人の太陽を損ない、トラブルの火星も損なっているので、国土交通省の職員の頑固さや意固地なところがこの人の対して反発しやすく、この人の木星と土星、海王星が国土交通省の太陽を損なっているので、役所にとってはかなりの負担を掛けやすく、重荷になりやすく、混乱や欺瞞をもたらしやすいところがあります。はっきり言えば、国土交通省にとっては厄介な人だろうと思います。余談ですが、なぜこの人は公明党にいるのでしょう。公明党は基本的に情で動く政党です。特に山口代表はかなり情を大切にしやすく、この人とは、水と油の関係になりやすく、お互いに頑固なところがあります。この人は同じ与党の自民党にも振り回されやすく、自民党はこの人にとってはかなりの重荷だろうと思います。

 

星回りとしては、現在は国土交通省の情報を表す水星に冥王星が重なり、海王星が支えています。海王星が関わるといい加減になりやすく、特に、斉藤大臣の元ではかなりいい加減な情報が出回りやすいところがあります。来年は初めから5月ぐらいまで国土交通省の太陽に木星が支えに入るので、良くも悪くも話題になりやすいところがあります。特に不動産・建設経済局が話題になりやすく、注目されやすいところがあります。この局はかなり身内主義なところがあるので、排他的なところが出やすくなります。斉藤大臣は現在は太陽の上に重圧と試練の土星が重なり、変転の天王星も損なっているので、状況が急変しやすく、かなり厳しく苦しい立場になっていると思います。来年も厳しい年になりやすく、精神的にも疲れやすく、嗜好品が過剰になりやすい状況ですが、5月の中旬ぐらいから少しは楽になるかもしれません。ただし、考え方が甘くなるので要注意です。この人が良くなるのは精神的には厳しいかもしれませんが、2024年は飛躍の年になるかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る