(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.12.10

星占い師の占いレポート 2021 ~その151~ キユーピーと高宮満新社長

今回はマヨネーズで有名なキユーピーと来年の2月から新しく社長になる高宮満氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。問い合わせのコーナーを作りました。占いの質問や問い合わせはメールで無料で受け付けています。尚、電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

キユーピーは設立したのは1919年ですが、現在の社名に変更したのは1957年9月20日なのでそちらが現在のキユーピーの誕生日だと思います。なのでそちらで今回は見ています。

キユーピーが社名変更した日は乙女座の太陽に大衆やファミリーの月が支えに入っています。一般大衆に支持されやすい会社だろうと思います。それと乙女座の性質として衛生管理にはかなり気を付けている会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には木星が入り、月、土星、天王星に支えられています。月が表す大衆からお金が入りやすく、土星の支えは安定的にかなりの収入が入りやすく、天王星の支えはハイテクや高等技術に強く、それを使った新しいものもお金になりやすい会社です。この会社は稼ぐ財務に困らないところがあり、土星が見えないところの天王星を支えているので、かなり合理的で、数字に強い会社だろうと思います。もしかしたら見えないところで数字と常ににらみ合っているところがあるのかもしれません。会社内部を表すところに入っている土星は無駄を嫌います。土星は水星を損なっているので、正確な情報が不足しやすいところがあり、視野が狭くなるところがあります。営業や企画の場所にはマヨネーズやソースなどの液体を表す海王星が入り、冥王星にタイトに支えられています。マヨネーズやソースなどの液体の調味料の使い方を常に提案しているところがあり、古くからの馴染みが支えているところがありますが、海王星は太陽も稼ぐ財務の木星も支えていません。以外にこの会社はマヨネーズやソースの専門会社より、月の表す日常的な食事の会社として認知され支持されているのではないかと思います。つまり、日常食やファミリーを逸脱した高級品として、あるいは特別なものとしてのマヨネーズやソースはお金にならないところがあります。一般に受け入れられて初めて認められる商品がお金になる会社だろうと思います。

 

高宮満新社長は牡牛座の太陽に冥王星が支えに入っています。この人はかなり頑固なところがあり、父親や男の親族から大きな影響を受けやすいところがあります。親族に支えられやすい人です。ただし、太陽はトラブルの火星に損なわれ、木星と土星が重なって損なっています。かなり短気で苦労が多く、考え方がかなり甘く、意固地になりやすいところがあり、一度言い出したらなかなか意見を変えないところがあります。社会的にもかなり苦労が絶えない人だろうと思います。家庭や感情を表す月は蟹座で火星と重なり、水星に損なわれています。家庭や感情でトラブルが起きやすく、すぐに怒りやすく、言葉も攻撃的になりやすいところがあります。家庭的で自分の属しているものに愛着を持っている人で、愛社精神がありますが、身内主義になりやすく、排他的なところが出やすくなります。一番悪いのは気分的になりやすいところで、身近な人は扱いに困るのではないかと思います。火星は土星に損なわれているので、暴力的なとこには要注意で、事故や事件には要注意です。かなりシビアで世知辛いところがあり、はっきり言えばこの星の位置は火宅の人です。さて牡牛座の太陽と蟹座の月はどちらも食べることが好きな星座なので、この人も食べることが好きな人だろうと思います。それと食べ物や着るものにかなりわがままなところがあります。全体的に見て保守的な人だろうと思います。伝統を守るイメージでしょうか。金星が食料のセレスと重なっているので、新しい食品にワクワクするところがあり、食の開拓には積極的なところがあります。知性の水星が天王星に支えられているので、かなりシャープな考え方が出来るところがあり、先読みが出来る人です。会社との相性は、会社の太陽をこの人の火星と土星が支えているので、会社にとっては悪くない人です。派手なところはありませんが、地道にやっていく人だろうと思います。会社の冥王星がこの人の太陽を支えているので、お互いに長い付き合いになる関係です。ただし、子会社や従業員の無理な拡大と無理な投資や株や為替などの投機的なものには要注意です。それとこの会社の一番大事な一般大衆や日常食を損なうと会社がダメになります。

 

星回りとしては、会社は現在は太陽が取引先や顧客の場所に入っている海王星に損なわれ、来年は木星にも損なわれるので、取引先や顧客の混乱や欺瞞が起きやすく、それがかなり拡大しやすく、会社はかなり振り回されやすくなります。特に来年の初めから5月の中旬ぐらいまでと来年の10月の終わりぐらいから12月の下旬ぐらいまでは大変だろうと思います。ただし、冥王星の支えがあるので昔からの馴染みの人は支えてくれると思います。新社長は現在は重圧と試練の土星と冥王星が太陽を損なっているので、苦労が多く、かなりシビアな状況ではないかと思います。冥王星は大きな挫折をもたらしやすく、甘い考えが通用しません。これぐらいから大丈夫が大丈夫ではなくなります。今年の終わりぐらいから来年の5月の前半ぐらいまではまだ余裕がありますが、だんだん厳しくなりやすいところがあります。それとスキャンダルには要注意です。精神的にも辛いものがありますから疲れには要注意で、無理をすると後で大きなツケになります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る