(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.12.03

星占い師の占いレポート 2021 ~その148~ 泉健太(立憲民主党代表)

今回は立憲民主党の新しい代表となった泉健太氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。問い合わせコーナーを作りました。占いの質問や問い合わせはメールで無料で受け付けています。電話の問い合わせは現在は受け付けていません。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

泉健太代表は獅子座の太陽に家庭や感情を表す射手座の月と海王星が重なって支え、冥王星も支えています。矛盾のあまりない人であり、分かりやすい性格でしょう。太陽の獅子座も月の射手座も共に火の星座なので、スポーツが好きで、人から注目されるのが好きなところがあり、かなり積極的で、強気な人だろうと思います。とにかく人がどう見るかを気にしやすいところがあり、見栄を張るところがあります。かなり頑固で、とても単純に物事を考えやすいところがあります。とにかく白か黒かで物事を考えやすい。母親とはかなり縁が深く、影響も大きいのではないかと思います。おおらかな人で、カリスマ的ですが、リーダーシップが取れるかと言えば、リーダーの星である火星が混乱の海王星に損なわれているので、かなり怪しいところがあります。それでもワンマンになりやすく、僕が、僕がと、言いやすい傾向があります。知性の水星が蟹座にあり、金星と土星が重なり、木星に支えられています。木星の近くには食料(農業、畜産、水産関係全般)のセレスと法律関係のジュノーが重なり、かなり広く情報を集める人であり、食料関係、育成、法律関係には強いところがありますが、視野が狭くなりやすく、自分の属するものに対してかなり愛着があり、世話焼きな人で、ボランティア関係や福祉関係に興味や関心を持ちやすいのですが、身内主義になりやすく、排他的なところが出やすいところがあります。『あの時あの人はこう言った』と言うような細かいことを気にしやすい神経質で傷つきやすいところがあります。この人を支持した人はこの人が何かを改革してくれると言った期待を持っていますが、先読みはいまいちであり、かなり泥臭いところがあります。論理より、情熱と情で動きやすいところがある人です。勘はかなり働く人だろうと思います。

 

立憲民主党にとっては、立憲民主党の党員を表す月は獅子座に入っているので、この人が獅子座されたのは納得ですが、この人の木星は党の太陽を損なっているので、党に対して、かなり負担を掛けやすいところがあります。この人にとって党は、党の急変の天王星とトラブルの火星がこの人の太陽を損なっているので、この人にとっては状況の急変が起きやすく、トラブルが続出しやすくなります。おまけに精神的にかなり混乱させられやすいところがあります。この人にとってはスピードがかなり大切ですが、なかなか思い通りにならないところがあります。相性でいうと悪い方になります。

 

余談ですが、連合の会長が国民民主党と立憲民主党の統一を望んでいますが、この人と国民民主党の玉木代表とでは、お互いに頑固なところがあり、意地の張り合いになりやすく、この人にとっては玉木代表は、かなり重荷になりやすく、不満や反感を持ちやすい関係になると思います。この人の太陽を玉木代表の重圧と試練の土星が損なっています。玉木代表の天王星と海王星がこの人の太陽を支えているので、かなり長い時間をかければうまくいく関係ですが、それまで我慢できるかと言えば、出来ないのではないかと思います。この人はかなり短気なところがあるので…。

 

星回りとしては、来年は参議院選挙の年になりますが、来年の初めから5月の前半ぐらいまではかなりトラブルが起きやすく、負担がかかりやすく、党にとっても混乱や欺瞞、スキャンダルが起きやすいところがあります。来年の5月の後半ぐらいからこの人にとってはかなり注目されやすく、話題になりやすい状況になります。もしも選挙が来年の夏ならこの人にとっては悪くない状況になるのではないかと思います。もし、来年の5月前までに選挙があるのなら党にとってもこの人にとっても不利になりやすいところがあります。来年の初めから5月の前半までをどう乗り切るかで真価が問われるだろうと思います。党にとってもこの人にとってもです。これは余談ですが、自民党の岸田総理はこの人と同じ獅子座なので、もしかしたらかなり自民党寄りになるかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る