2021.11.22
今回は岸田内閣で経済安全保障を担当する小林鷹之大臣を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
ホームページをリニューアルしました。問い合わせのコーナーを作りました。メールでの占いの質問や問い合わせだけなら無料で受け付けています。電話の問い合わせは現在は受け付けていません。
占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。
よろしければご利用ください。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
小林鷹之大臣は射手座の太陽に金星、海王星とドラゴン・ヘッドが重なり、冥王星に支えられています。外国に関してかなり強いところがあり、好きですし憧れを持ちやすい人です。ビジョンや理想を持ちやすく、父親や男の親族からの影響を強く受けやすいところがあります。冥王星の支えは親族の支えが大きい人だろうと思います。ただし、太陽と海王星は木星に損なわれています。かなり考え方が甘いところがあり、世話を焼きやすいところがあります。それと法律関係などでは拡大解釈をしやすく混乱や欺瞞を起こしやすく理想倒れしやすい人です。ただし、太陽が海王星と冥王星にコンタクトしていると、いわゆるカリスマ的なところがあります。射手座の特徴として、考え方が単純になりやすく、スピードを大事にします。もしかしたら嗜好品が過剰になりやすい人なのかもしれません。家庭や感情を表す月は水星と火星に損なわれているので、コミュニケーションのトラブルが多くなりやすく、家庭でもトラブルが起きやすく、かなり短気なところがあります。好きな事と性質が違うところがあり、矛盾しやすい人です。知性を表す水星は火星と重なり、土星に支えられているので、1点突破で集中して物事を考えやすい人ですが、視野が狭くなりやすいところがあります。
日本にとっては、外交は悪くありませんが、時間が経つほど中国やアメリカを怒らせやすく、日本にかなり不利になりやすいところがあります。
経済安全保障法制準備室が設置した日は蠍座の太陽に水星が重なり、海王星と冥王星に支えられています。かなり力を持ちやすく、流通や交通、情報やインフラ関係に対して絶対的になりやすいところがあります。太陽を公共や大衆を表す月と木星が損なっているので、国民生活にとっては負担になりやすいところがあります。鉄を表す火星とハイテクやデジタルを表す天王星を土星が損なっています。この土星は国の国益であり、鉄関係(自動車や鉄道、建築など鉄製品全般を含む)やハイテク関係に重圧を掛けやすく制限が出やすくなります。その代わり海の関係や原子力関係には力を入れやすくなります。全体的に見て、自民党優先でやりやすく、太陽が自民党の太陽と重なっています。それと食料関係(農業、畜産、水産関係全般)に対しては絶対的になりやすいところがあります。小林大臣とは、大臣の水星と火星が準備室の太陽に重なり、土星が支えているので、積極的に堅実にやろうとします。それは自民党にとってはかなり有利なものになりやすいところがあります。ただし、日本にとっては損失になりやすい。大臣としては鉄関係やハイテク関係に力を入れていきたいところがあります。ただし、外国関係は深刻な問題が起きやすくなります。
星回りとしては、この人にとっては現在は太陽と海王星に土星が支えに入っているので、かなり重い責任が掛かってきやすくなります。しかし、やる気は満々かもしれません。早ければ今年の終わりぐらいから来年の5月の初旬ぐらいまではかなり負担が重くなりやすく、考え方が甘くなりやすいところがあります。来年の5月の後半ぐらいから注目されやすく、話題になりやすいところがあります。岸田総理共々に良くも悪くもです。来年はある意味勝負の年になるかもしれません。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。