(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.11.07

星占い師の占いレポート 2021 ~その135~ イオン

今回は日本一の小売り大手の持株会社イオンを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

イオンが持株会社へ移行した2008年8月21日は獅子座の太陽に大衆を表す月と冥王星が支えるグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。投資にかなり積極的であり、海外にも受け入れられやすい会社だろうと思います。特に太陽に対して冥王星がタイトに支えているので、地縁、血縁が強く、先代からの馴染みが支える会社だろうと思います。獅子座は王者の星座ですが、王道を行く会社でしょうか。ただし、太陽は混乱や欺瞞の海王星に損なわれています。取引先や顧客が不確かで、当てにならないところがあります。取引先や顧客が求めるものに癒しやムード、イメージやブランドと言った目に見えないものがあり、それに振り回されやすく、気象異変にも振り回されやすい会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には水星と金星、土星が重なり、木星に支えられています。水星は小売りで、金星は繊維、土星はプロのものを表し、それが木星に支えられているので、稼ぐ財務はかなり安定していて、儲かりやすい会社だろうと思います。特に木星が入っている従業員や子会社はかなり増えやすく、しっかりしているので、それらからかなりのお金が入りやすいところがあります。ただし、水星と金星は天王星に損なわれています。小売りや繊維関係は状況の急変が起きやすく、浮き沈みがあり、借入金が急変しやすいところがあります。天王星は冥王星に損なわれているので、極端になりやすく、借入金の急変が深刻になりやすいところもあります。残念なのは企画や営業の場所に入っている火星で、食料のセレスに支えられていますが、冥王星に損なわれています。企画や営業にはかなり積極的で、食料品には力を入れやすいところがありますが、投資が裏目に出やすく、トラブルが起きやすく、空回りしやすいところがあります。

 

吉田昭夫社長は双子座の太陽に家庭や感情を表す月と牡牛座の金星が重なっています。双子座に太陽も月もあるので、矛盾のない人であり、好きなことが才能がある人です。好奇心が強く、常に新しいものを追いかけ、時流を読みやすい人です。ただし、飽きやすい欠点があります。金星の重なりは食べることや着るものが好きなところがあります。ただし、太陽は冥王星に損なわれているので、大きな挫折を味わいやすい人だろうと思います。かなり傷つきやすい人です。知性を表す水星も本来の星座である双子座にあり、月と重なり火星と天王星に支えられています。情報にはかなり強く、先読みが出来る人であり、かなりシャープな考え方が出来る人であり、ビジネスライクな人だろうと思います。情報集めや情報の読みにはとても強い人です。常に頭でものを考えやすく、神経を使いやすいところがあります。最新型のものやハイテクが好きであり、改革にはかなり熱心な人です。とても積極的なところがある人だろうと思います。木星を冥王星が支えているので、大きなお金を扱いやすい人で、木星も土星も山羊座にあるので経営的なセンスもあります。古いものや伝統的なものも好きだろうと思います。ただし、土星が火星を損なっているので、かなりシビアで世知辛いところがあります。暴力的なとこには要注意です。事件や事故には気を付けた方が良いです。無駄なことが嫌いかもしれません。火星と海王星、冥王星がヨッドの形なので、リーダー的な事から逃げられないところがあります。会社との相性は、会社の太陽にこの人の冥王星が重なり、木星に支えられているので、会社にとってはありがたい人です。大きな儲けを会社に持ってきやすいところがあります。ただし、この人の土星が会社の木星に重なるので、従業員や子会社にとってはかなりシビアで厳しい状況になりやすいところがあります。ブラックな雇用状況になりやすいかもしれません。この人にとって会社ははっきり言えば重荷です。会社の土星がこの人の太陽を損なっています。かなり負担が大きいところがあります。精神的にもきつく、気分が落ち込みやすいところがあります。神経の病気には要注意です。

 

星回りとしては、会社の太陽に現在は木星が損ない、すぐに火星が損ない、来年には土星が損ないます。状況的には厳しく、会社内部のトラブルが続出しやすくなります。もしかしたらもうそうなっているかもしれません。それでもまだ上げ底です。来年の初めぐらいから来年の5月中旬までが厳しく、それ以降は良くも悪くも話題になりやすいところがあります。もしかしたら従業員や子会社にとっては負担が重くなりやすく厳しくなるかもしれません。もしかしたら2024年ぐらいまでは厳しい状況になるかもしれません。社長は現在は土星が太陽を支えているので、責任が重くなりますが、やりがいがあると思います。ただし、今年の終わりぐらいから来年の5月の前半ぐらいまでは負担が大きくなりやすいところがあります。来年の5月の後半ぐらいからかなり積極的になりやすく、外国関係の展開を考えるようになるかもしれません。余談ですが、RCEP協定はこの会社にかなり負担を掛けやすいところがあります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る