(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.11.02

星占い師の占いレポート 2021 ~その133~ 茂木敏充氏

今回は新しく自民党の幹事長に指名された茂木敏充氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

茂木敏充氏は天秤座の太陽に家庭や感情を表す月が支えに入っています。バランスの取れた考え方をしやすく、論理的に物事を考えやすいところがあります。ただし、太陽は不和や争いのエリスに損なわれています。不和や争いが多くなりやすく、ドロドロとした感情的なものに振り回されやすいところがあります。家庭や感情を表す月は双子座にあり、話すことが好きな人であり、人とコミュニケーションをとることがうまい人だろうと思います。ただし、やや考え方が軽いところがあり、時流に流されやすいところがあります。月はトラブルの火星に損なわれているので、かなり短気なところがあり、後先考えずにいきなり怒り出すところがあります。そしてかなり細かいことが気になりやすく、文句を言い始めたらいつまでも長いところがあります。身近な人にとっては扱いにくくめんどくさい人だろうと思います。知性の水星は金星、海王星と重なり、月、木星、冥王星に支えられています。知識を求めることが好きであり、広く知識を求めやすく、分析力もある人です。かなり頭が良い人だろうと思います。ただし、水星は天王星に損なわれているので、先読みはいまいちなところがあります。全体的に見て、この人は情より論理の人です。

 

自民党とは、自民党の成立した年に生まれた人なので、自民党と星が重なるところもありますが、自民党の太陽と党員を表す月の上にこの人の重圧と試練の土星が重なり、この人の木星と冥王星が損なっています。自民党とは全く合いません。自民党は情で動きやすい党なのです。この人に党も党員も抑えられやすくなります。この人の火星が自民党の太陽を支え、天王星がそれを支えているので、自民党改革には熱心だろうと思います。ただし、自民党からは不満や反発の声が出やすく、何かあればこの人に対して一気に党員の不満が爆発します。相性としてははっきり言って悪いです。水と油の相性です。この人にとっては外務大臣の方が良かったのではないかと思います。まだ自分のやり方が出来るポストです。モグラたたきのように出てくる不満を叩かなくてはならない仕事になります。そして相手はかなりしたたかであり、なかなかこの人の言うことを聞かない人たちです。自民党の党員に論理の議論は通用しません。最終的には感情との争いになると思います。この人よりはまだ岸田総理の方が自民党に気を使うことが出来ます。もっと悪いことに公明党ともこの人は相性が悪く、公明党の頭も抑えやすい人です。ただし、山口代表にはこの人の方が抑えられやすく、お互いに不満を持ちやすいところがあります。余談ですが、内閣人事局とも争いになりやすく、この人の方が負けます。そして連合とも争いになりやすいところがあります。唯一の味方は岸田総理でしょうか。岸田総理の土星と天王星はこの人の太陽を支えています。岸田総理の合理的なところとこの人の論理的なところが合うと思います。どちらかと言えば岸田総理との関係はこの人の方が恩恵を受けやすいところがあります。

 

星回りとしては、この人の太陽に現在は土星が支えに入っているので、責任がある重い立場に立ちやすいところがあります。自民党は今年の終わりぐらいから来年の5月の中旬ぐらいまではかなり注目を集めやすいところがあります。そのぐらいにアメリカ経済が復活しやすく、自民党にとってもやりやすくなります。この人にとっては来年の5月の後半以降はかなり負担が増えやすく、大変だろうと思います。かなり厳しい状況になりやすいと思います。それぐらいからアメリカ経済は減速しやすくなります。ただし、岸田総理はそのぐらいから注目を集めやすく、日本の雇用問題が良くなりやすく、雇用が増えると思います。また自衛隊も含めて公務員が話題になりやすくなります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る