(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.10.26

星占い師の占いレポート 2021 ~その130~ ヤマトホールディングス

今回は宅急便大手のヤマト運輸の親会社ヤマトホールディングスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

ヤマトホールディングスが社名変更して発足した日は蠍座の太陽に大衆と公共を表す月と木星が重なり、天王星に支えられています。一般大衆や公共から支持されやすく、それが拡大しやすく、新しいものに積極的に投資しやすい会社だろうと思います。特にデジタル関係やハイテクシステムなどに投資しやすいところがあります。ただし、太陽は重圧と試練の土星と混乱や欺瞞の海王星に損なわれています。社会的な重圧が重く、会社内部がかなり混乱しやすいところがあります。稼ぐ財務の場所には流通や情報を表す水星と食料を表すセレス、金星と冥王星が重なって入り、水星は天王星に損なわれているので、最初の頃の流通関係、交通関係はかなり状況の急変が多く、投資がかさみお金にならなかったのではないかと思います。食料関係を扱いだしてからかなり安定した収入が入るようになり、社会的にも認知されたのではないかと思います。食料のセレスには土星と海王星の支えがあります。食料関係を扱うようになってブランドが出来たのではないかと思います。金星と冥王星は月に支えられているので、一般大衆の日用品を扱うようになって一気に拡大した感じがします。ただし、取引先や顧客を表す場所にはトラブルの火星が入り、土星と海王星に損なわれています。取引先や顧客とのトラブルが多く、社会的に重荷になりやすく、会社内部でも混乱しやすいところがあります。かなり取引先や顧客には振り回されている会社だろうと思います。

 

長尾裕社長は乙女座の太陽に天王星と冥王星が重なり、火星に支えられています。真面目な人ですが、細かいことを気にしやすく、神経質なところがあり、乙女座にしてはかなり積極的で、改革には熱心な人だろうと思います。何かにかなりこだわりやすく、人と同じことはしたくない人で、社会変革をしたい思いがあります。ただし、太陽は重圧と試練の土星に損なわれているので、苦労が多く、父親や男の親族とはいざこざが起きやすいところがあります。家庭や感情を表す月は火星と重なり、木星に支えられています。かなり短気なところがあり、何かにしつこくこだわりやすく、もしかしたら母親が好きな人かもしれません。木星は双子座にあるので、流通関係は向く人です。火星は土星に支えられているので、1点突破の人でかなり世知辛いところがあります。海王星は天王星、冥王星、土星に支えられているので、もしかしたら何か土着の信仰にかかわりがあるか、影響されている人かもしれません。会社との相性は、この人の土星が会社の太陽を支えているので、会社にとっては長く付き合える人だろうと思います。取引先や顧客関係が安定しやすくなります。ただし、投資に積極的になりやすく、会社の借りる財務が増えやすいところがあります。つまり借入金が多くなります。そのため稼ぐ財務を損ないやすくなります。会社の重役や役員の場所にこの人の天王星と冥王星が入るので、会社の重役や役員はこの人にはどこか逆らえないところがあります。ただし、この人の太陽を会社の天王星が損なっているので、この人にとっては状況が急変しやすいところがあります。

 

星回りとしては、2020年はかなり良い年だっただろうと思います。会社にとっても社長にとってもです。現在は会社の太陽に重圧と試練の土星が損ない、もうすぐトラブルの火星が太陽に重なります。トラブルが続出しやすく、会社内部はかなり深刻な状況ではないかと思います。取引先や顧客の状況の急変にも要注意で、事故や事件にも要注意です。今年の終わりぐらいから良くも悪くも注目されやすく、来年の5月ぐらいまではかなり話題になりやすいところがあります。その頃に投資をかなり拡大しやすいところがあります。社長はそれとは反対で、今年の終わりぐらいから来年の5月の中旬ぐらいまでは負担が大きくなりやすく、考え方がかなり甘くなりやすいところがあります。来年の5月後半ぐらいから従業員や子会社が増えやすくなります。余談ですが、この会社は再編の話があったのにコロナでダメになったところがあります。再編したら会社の誕生日が変わるかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る