(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.10.23

星占い師の占いレポート 2021 ~その129~ カルビー

今回はポテトチップスやかっぱえびせんで有名なカルビー(株)を星占いで見てみようと思います。カルビーが現在の社名に変更した1973年12月27日を現在の会社の誕生日として見ています。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

カルビー(株)が社名変更した日は山羊座の太陽に水星が重なり、火星が支えに入っています。かなりビジネスライクな会社だろうと思います。そして若い人から支持されやすいところがあります。それと見えないところで、人脈が多い会社です。火を使ったものに強く、投資にもかなり積極的です。ただし、太陽は土星と冥王星に損なわれています。取引先や顧客にかなり厳しい目で見られやすく、重圧を感じやすいところがあります。それと社会的にもかなり重い責任を持たされやすい会社で重圧が大きく、大きな挫折を味わいやすいところがあります。若者が支持する代わりに老人から不満や反感を持たれやすいところがあります。プロから支持されやすく、かなり世知辛いところがあります。稼ぐ財務の場所には金星と木星が重なって入り、海王星と冥王星に支えられています。かなり大きなお金を稼ぎやすく、ブランドとしてもお金になりやすく、稼ぐ財務は心配のいらないか者だろうと思います。ただし、食料を表すセレスはジュノーと重なり、冥王星に損なわれています。この会社は原材料の調達に法律が絡みやすく、社会的に問題になりやすいところがあります。水星が天王星に支えられているので、先読みが出来る会社ですが、天王星を火星が損なっているのでハイテクシステムのトラブルやデジタル関係の事故、事件には要注意です。空輸などにも要注意です。

 

伊藤秀二社長兼CEOは魚座の太陽に海王星が支えに入っています。勘の働く人であり、面倒見の良い人だろうと思います。ボランティア関係にも関心がある人だろうと思います。ただし、太陽は重圧と試練の土星と冥王星に損なわれています。苦労が多く、大きな挫折を味わいやすいところがあります。社会的な責任が重い人だろうと思います。家庭や感情を表す月は山羊座にあり、火星に支えられているので、かなり野心的で、現実主義なところがあります。どれだけ社会的に認められるか、何(物質的なものもの含めて)を得られるかが大事な人です。もしかしたら母親の影響が大きい人なのかもしれません。会社との相性は、この人の海王星と冥王星が会社の太陽を支え、会社の火星と土星がこの人の太陽を支えているので、長い付き合いになる関係です。会社の稼ぐ財務を堅実にしやすく、ブランドイメージを確立しやすい人です。一般大衆にも支持されやすい会社を作りやすい人ですが、取引先や顧客をやたらと増やしやすく、会社の借りる財務が時間が経てば経つほどかなり問題になりやすいところがあります。

 

星回りとしては、会社の太陽に今年の終わりぐらいから来年の5月ぐらいまで木星が支えに入るので、その頃はかなり稼げるのではないかと思います。2020年はこの会社にとってはかなりありがたい年だったのではないかと思います。来年の5月の後半ぐらいから苦しくなりやすいので、それまでの間に稼げるだけ稼いで、一息つけるようにしておいた方が良いと思います。社長も今年の終わりぐらいから来年の5月ぐらいまでがチャンスの時期です。そのぐらいに運勢的にも強くなりますからチャンスは逃さないようにしましょう。社長も来年の5月の後半ぐらいから心情的に苦しくなりやすく、考え方がかなり甘くなりやすいところがあります。現在は何か新しいことをしたいと思っているところでしょうか。社長はかなり厳しく苦しくなりますが、2023年は会社にとってはチャンスの年です。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る