(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.10.16

星占い師の占いレポート 2021 コーヒータイム ~その7~ 病院狂騒曲

今回はちょっとコーヒータイム。病院について思ったことを書きます。あくまでも私の個人的な意見です。

 

先月、父の病気が再発しました。そのため施設から主治医の紹介状を持って前に入院していた専門病院へ行きました。ちなみにこの時の父の星の位置は、今までしてきたことの結果が出る、と言うものでした。

 

専門病院の医師は『田舎の医師にあなたの病気が直せるはずがない。あなたより私の方があなたの体の事を良く知っている』と言うもので、すぐに入院でした。

その病院は県の方針でコロナ患者を少し預かっているので、入院患者には家族を合わせないというもので、病院へ荷物(洗濯物など)を持ってくるのは1週間に一度ぐらいにしてくれと言うものでした。

さて2週間がたつと、その病院の医師は自分のところでは直せないので、他の病院を紹介するからそちらに行ってくれ、と言われ、また改めて、別の病院へ入院しました。

1週間して、その病院の医師が言うには『この病状は直せないし、無理に直そうとして手術をすると命が危ないと言われました』つまり直せないとのことでした。おまけにその医師は、別のレントゲン写真を出して、『ここは癌の可能性がある』と言い、場所が悪く、手術は出来ない。体が弱っているので、薬も使えない。とのことでした。

話をしている医師はかなり若く、気軽に癌の話をしますが、そんな話を本人も前でして欲しくないと私は切実に思いました。案の定、父はかなりショックを受けたようでした。

いったい何のために病院へ来たのか良く分からない状況です。こんな話を聞くためにわざわざ高いお金を払って入院しなくてはならなかったのかと思いました。

そして、父はおむつを使っているので、なかなか病院へ行けない私はパジャマなどをレンタルしているエランと言う会社で、おむつを1日490円プラス税金の539円でおむつのメニューを依頼しましたが、父の話ではおむつを出してくれないので、看護師にお金を出してコンビニでおむつを買ってきてもらったとのことで、2週間分1日もおむつを出してもらっていないとのことでした。1日もおむつを出していないのに支払い請求は来ます。それは入院をした日から退院した日までの日数分のおむつ代は使わなくても払わなければらないからです。8.000円以上の金額でした。

良い商売だと思いました。1日もおむつを出していないのにお金が請求できるのですから…。

払わないわけにはいきませんが、私はかなり腹が立ちました。           

 

以上です。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る