(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.10.13

星占い師の占いレポート 2021 ~その124~ 立憲民主党

今回も選挙が近いので、野党の立憲民主党を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

よろしければご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

現在の立憲民主党が発足した日は乙女座の太陽に木星、土星、冥王星が支えています。社会の両輪たる木星と土星の支えがあり、伝統や先代からの支持を表す冥王星の支えは政党としては絶対的に有利であり、時間がかかっても拡大しやすい政党です。ただし、太陽は混乱や欺瞞、スキャンダルの海王星に損なわれています。理想倒れしやすく、混乱や欺瞞が起きやすい政党です。党員を表す月は獅子座にあり、かなり目立ちやすいところがあり、目立てばよいと思っているところがあります。それと獅子座の性質として独裁的な性質が出やすくなります。月は金星と重なり、火星に支えられています。かなり積極的で活動的なところがあります。ある意味スポーツ選手と同じでとにかく人から注目されればよいと思っている党員が多い党です。ただし、月は天王星に損なわれているので、状況が急変しやすく、人との協調性がありません。人と同じことはしたくない人が多く、かなり頑固なところがあります。

 

枝野幸男代表は双子座の太陽に支える星がなく、土星、天王星、冥王星が損なっています。苦労が多く、状況が急変しやすく、大きな挫折を味わいやすい人です。ただし、知性の星である水星が牡牛座にあり、火星と木星が重なり、天王星と冥王星に支えられています。先読みもできるし情報の分析も出来る人です。言動が過激になりますが、情報には強く、かなり野心があり、頭も良く、社会変革を望むところがあります。ただし、水星、火星、木星は海王星に損なわれています。デマに悩まされやすく、情報の混乱や欺瞞に振り回されやすい人です。太陽の双子座より、水星の牡牛座の性質が出やすく、気の変わりやすさや風見鶏的なところがありますが、保守的になりやすく、かなり頑固なところがあります。党との相性は、この人の火星は党の太陽を支えていますが、党員を表す月をこの人の水星、火星、木星が損なっています。党に対してリーダー的なところがありますが、党員に対してはトラブルを持ち込みやすく、負担を掛けやすく、それと大きいのは党員とこの人の目指しているものが違うところです。党にとっては水星がこの人の太陽を支えている以外何も支えるものがなく、はっきり言えば相性としては合わない関係です。

 

日本にとっては、この党の最大の弱点は日本との相性が悪いところです。日本の太陽をこの党の木星が損ない、水星をこの党の土星と冥王星が損なっています。つまりマスコミ関係とは相性が悪い。また若い人にも支持されません。前にも書きましたが、一体だれのための党なのでしょう。この党の星の位置なら自民党を凌ぐほどの力を持っていてもおかしくはないのですが、決定的に日本と合わないところがこの党の最大の弱点です。

 

これは余談ですが、この党の最大の支持者である連合は蠍座の太陽に組合員を表す月も蠍座にあります。自民党と同じなのですが、自民党の土星が連合の太陽と月の上に重なり、自民党の木星と冥王星が損なっているので、自民党とは合いません。自民党に対してはかなりの不満や反感を持っています。ただし、同じ蠍座の公明党とは合います。公明党の木星が連合月を支えているので、連合の組合員の中には公明党とは話が出来ると思っている人が多いのではないかと思います。立憲民主党とは、立憲民主党の木星も連合の月を支えていて、連合の太陽を立憲民主党の土星と冥王星が支えているので、連合にとっては良い党だと言えます。ただし、枝野代表のトラブルの火星と木星が連合の月を損なっているので、連合の組合員にとっては、不満や反感を持ちやすいところがあります。力関係では圧倒的に連合が有利です。立憲民主党は連合の意見を常に聞かなくてはならない関係です。その上に新しく連合の会長になった芳野友子氏は1966年生まれなので、芳野会長の冥王星が立憲民主党の太陽と重なり、土星が損なっています。芳野会長からはかなりの圧力を掛けられやすく、芳野会長は立憲民主党にとってはかなり重荷になりやすい存在です。芳野会長にもろに立憲民主党は代表共々、頭を押さえられやすい関係です。そして、芳野会長は自民党と話をしてもよい、との考えを持っています。芳野会長次第ですが、もしかすると立憲民主党は自民党とは協力関係になる可能性があります。部分的にもです。もちろん立憲民主党の党員は反対しますが、芳野会長に押し切られるところがあります。

 

星回りとしては、現在は立憲民主党の太陽に冥王星が支えに入っています。前からの馴染みが支持してくれると思います。ただし、海王星が損なっているので、混乱や欺瞞、スキャンダルには要注意です。党員を表す月に木星が損なっているので、党員にとってはかなり負担が大きく、状況が急変しやすいところがあります。党員にとってはシビアな戦いになりやすい選挙です。ただし、政府に対しての批判票は入ります。枝野代表の太陽には土星の支えが入っているので、信頼が大事です。どれだけ信頼されているかが勝負です。また責任も重くなります。今年いっぱいは注目されやすい人です。来年の前半は連合が党に対して圧力を掛けやすくなります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る