(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.10.04

星占い師の占いレポート 2021 ~その119~ 松野博一官房長官

今回は新しく発足した岸田内閣の官房長官になった松野博一氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

松野博一官房長官は乙女座の太陽に火星が支えに入っています。ただのチームリーダーなら勤まる人です。ただし政治家としては社会の両輪である木星も土星も太陽にコンタクトしていないので力不足なところがあります。蟹座にあり、太陽を支えている火星は木星、金星、海王星に支えられているグランドトライン(幸運の大三角)の形であり、冥王星にも支えられているので、かなり運勢は強い方だろうと思います。官房長官より、福祉関係や環境関係、宗教関係は悪くないと思います。蟹座の火星が強いので、かなりの保守的になりやすく、自分の属するものに愛着があります。愛国なども言いやすいのですが、それが日本の為かと言えばかなり怪しいところがあります。本質的には守りの人であり、言動が過激になりやすいのですが、かなり細かいことをいつまでも気にしやすいところがあります。家庭や感情を表す月が木星と重なっているので、幼い頃は恵まれやすい人です。それと独特の美的感覚や恋愛観があります。ただし、冒険はしない人だろうと思いますが、かなりの野心家になりやすい。老人とはいざこざが起きやすいところがあります。

 

岸田総理とは、はっきり言えば相性が悪い人です。岸田総理の太陽をこの人の重圧と試練の土星と混乱や欺瞞、スキャンダルの海王星が損なっています。はっきり言えば岸田総理にとってはものすごく重荷になりやすい人です。安倍元総理の側近だそうですが、安倍元総理と同じ乙女座に太陽がありますが、安倍元総理より麻生氏から恩恵を受けやすい人です。麻生氏の木星と土星はこの人の太陽を支えています。岸田総理が安倍元総理に気を使った人事でしょうか。あまり長くは岸田総理と付き合えないと思います。岸田総理にとってはかなり負担になる人だからです。

 

星回りとしては、現在はこの人の太陽に天王星と冥王星が支えに入っています。良い方に状況が変化しやすいところがありますが、混乱や欺瞞の海王星が太陽を損なっているので、スキャンダルには要注意です。今年の終わりぐらいから負担が増えやすく、社会的には大変かもしれませが、精神的には余裕が出やすく、考えが甘くなりやすいところがあります。この人ももしかしたら選挙後には立場が変わる人なのかもしれません。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る