(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021年09月

2021.09.05

星占い師の占いレポート 2021 ~その106~ デジタル庁と石倉洋子監

今回は9月1日に新しく発足したデジタル庁とその事務方責任者になるデジタル監の石倉洋子(本名は栗田洋子なのですが、旧姓の石倉で書きます)氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5000円です。

ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

デジタル庁が発足した日は乙女座の太陽にデジタルの星である天王星が支えに入っています。デジタル関係を仕事にする庁としてはまずまずの星の位置です。乙女座は正確で細かい星座です。デジタルに関しては正確さを大事にする庁になると思います。ただし、法律のジュノーとドラゴン・ヘッドが損なっています。法律関係でいざこざが起きやすいところがあります。デジタルを表す天王星に火星が支えに入っているので、改革にはかなり熱心であり、機械的なものには強いところがあります。ただし、天王星は重圧と試練の土星に損なわれているので、デジタル関係で外国から深刻な問題が起きやすく、職員はかなり大変な思いをしやすいところがあります。職員を表す場所には土星と離れたところに木星が入っていて、土星は水星に支えられているので、最初は専門的な人が多く、木星は双子座の月と天秤座の金星に支えられているので、後から職員がかなり増えやすく、色々な経歴を持った人が多くなりやすく、女性の職員も多くなりやすいところがあります。最初はかなり厳しい職場環境が時間が経つほど余裕が出てくると思います。ただし、相手を表す場所に入っている魚座の海王星が月と火星を損なっています。デジタル庁の相手はかなりいい加減で不審なものが多く、トラブルが続出しやすく、公共関係や役所関係にもトラブルが起きやすいところがあります。海王星は株や為替などの投機や投資の場所に入っている冥王星に支えられているので、情報流失が株や為替などの投機的なものや投資関係に影響を与えやすいところがあります。もっと言えば職員や相手から情報が流れるトラブルも起きやすいところがあります。何にせよ市場にかなり影響が出やすく、市場関係者と深い関係を持つものが情報を流しやすい星の位置です。余談ですが、各省庁のデジタル化を助ける庁ですが、各省庁の抵抗が厳しいところがあり、力関係では、デジタル庁の方が圧力を受けやすく力負けしやすいところがあります。

 

石倉洋子デジタル監は魚座の太陽にタイトに火星が重なり、金星も重なっていて、家庭や感情を表す月と木星に支えられています。魚座にしてはとても積極的な人であり、度胸もあります。感情的にも積極性が好きな人です。経営感覚もありますが、とても残念なことに、この人のデジタルの星である天王星は太陽を損なっています。数字に強い人であり、合理的な人ですが、肝心のデジタルには弱いところがあります。人と同じことはしたくない人であり、天邪鬼な一面があり、かなり短気なところがあります。それととても細かいところと大雑把で感覚的なところがあり、勘に頼りやすいところがあります。デジタル庁との相性は、職員にはかなり自由を認めやすいところがありますが、トラブルを持ってきやすいところがあります。一番よくないのはデジタル庁の太陽の上にこの人の土星が重なっていて、デジタル庁の頭を押さえやすいところがあります。この人にとってはデジタル庁の冥王星がこの人の太陽を支えているので、長く付き合えますが、この人の太陽の上にデジタル庁の海王星が重なり、トラブルの火星が損なっているので、お互いにトラブルが続出しやすく、この人はスキャンダルには要注意で、いい加減なところが余計にいい加減になりやすいでしょう。この人は平井卓也大臣からも圧力を掛けられやすいところがあります。まだ各省庁の方がこの人にとっては話の分かる方でしょう。この人はいざとなったら自民党に直訴と言う手もあります。自民党とはとても相性が良い人なのです。

 

星回りとしては、デジタル庁は来年の前半にトラブルが起きやすく、負担が大きくなりやすいところがあります。2023年ぐらいから良くも悪くも注目されやすくなりますが、圧力や負担がかなり大きくなりやすく、深刻になりやすいところがあります。2023年は各省庁自体に注目が集まりやすくなります。石倉洋子氏は来年の年明けぐらいから注目されやすく、かなり話題になりやすいところがあります。2023年ぐらいからかなり厳しくなりやすく、苦しい状況になりやすいところがあります。余談ですが2023年は中国のデジタル関係が民間でかなり広がりやすく、民主主義や自由を広く求めやすくなります。それと電子マネーがかなり拡大しやすく、日本も無関係ではないと思います。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

 

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る