(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.09.22

星占い師の占いレポート 2021 ~その114~ 中国恒大集団

今回は先日、株価暴落の引き金になった巨額の負債を持つ(33兆円ぐらい)中国の不動産大手の恒大集団を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2.500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5.000円です。

ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

恒大集団が設立した日は蟹座の太陽に支える星はありません。それどころか看板の不動産の星である土星に損なわれています。蟹座は大衆向けの仕事で成功しやすいところがありますが、一般大衆や官庁を表す月に損なわれています。つまり一般大衆や官庁を敵に回しやすいところがあります。ジュノーやキーロンにも損なわれているので、法律問題も起こしやすく、会社内部でも問題が起きやすいところがあります。稼ぐ財務の場所に星がないので、支配星を見てみると太陽になります。つまりこの会社は稼ぐ財務がダメな会社です。全く利益が出ないところがあります。借りる財務を見てみると、天王星が入り、取引先や顧客の海王星と重なり、火星、土星、冥王星に支えられています。火星は見えないところからの借入金であり、土星は不動産です。冥王星は子会社や従業員であり、それらからかなりの借入金があります。ただし、天王星は変転の星であり、安定性はありません。重なっている海王星はいい加減な星であり、物質よりムードや夢の星です。この会社は不動産と言う夢を取引先や顧客に見せてお金を借りていたのではないかと思います。取引先や顧客の場所には木星も入っているので、かなり取引先や顧客が多く、拡大しやすいところがあります。天王星は改革の星であり、新しいことに挑戦していると投資家からお金を借りられやすいところがあります。

 

現在の代表者である趙長竜氏の誕生日が分からないので、8月まで代表だった創業者の許家印氏の星の位置を見てみると、天秤座の太陽に水星、金星、ドラゴン・ヘッドが重なり、土星と天王星に支えられています。土星の支えは不動産に強く、天王星の支えは人と同じことをしたくなく、水星と天王星が関われば、情報の先読みが出来て、かなり合理的なものの考え方をしやすい人だろうと思います。ハイテクにも強い人です。家庭や感情を表す月も天王星と重なっているので、新しいことに挑戦しやすい人だろうと思います。ただし、頑固になりやすく、ワンマンになりやすいところがあります。人から命令されるのは嫌な人だろうと思います。木星は海王星と重なり、冥王星に支えられているので、大きなお金を扱いやすいところがあります。かなりの野心家になりやすい人ですが、火星が冥王星を損なっているので、かなり短気なところがあり、感情が激しやすいところがあります。事件、事故には要注意で、権力関係とはトラブルが起きやすい人だろうと思います。会社との相性は、会社にとってはこの人の木星と海王星、冥王星が会社の太陽を支えているので、会社にとってはありがたい人だったと思います。会社はこの人のおかげでかなりの利益を得られたと思います。この人にとっては会社は、この人の太陽を会社の木星と土星が損なっているので、ものすごい重荷になりやすく、負担でしかなかったと思います。この人がこの会社から得られるものはありません。苦労が大きいだけです。

 

星回りとしては、会社は現在はトラブルの火星が会社の太陽を損ない、会社の借りるお金である天王星に重圧と試練の土星が重なり、変転の天王星が損なっています。トラブルが続出しやすく、今更ですが、借入金つまり借金の返済がかなり深刻な状況です。いつまで続くのかと言えば今年いっぱい持ちこたえれば来年の初めぐらいから会社にとっては少しは楽になります。その今年いっぱいが大変かもしれません。ただし、来年の5月ぐらいからまた会社にとっては深刻な状況になりやすく、株式市場が暴落するかもしれません。余談ですが今年の10月いっぱいぐらいまでは株式市場はかなり不安定で、トラブルが起きやすくなります。創業者は現在は太陽に土星の支えが入っています。現在、この会社の代表ではないということはかなり幸運なことです。ただし、精神的には憂鬱になりやすく、真っ暗な気分かもしれませんが、運勢的にはツキがあるのです。運勢的に最低だったのは2020年だったと思います。気持ちを切り替えて立て直すのには良い時期です。堅実なとこを考えましょう。来年の5月ぐらいからまた気分が大きくなりやすく、大きなことを考えやすくなりますが、社会的な負担が大きくなりやすいので要注意です。余談ですが、中国政府がこの会社を助けることはないと思います。中国にとってはあまり得にならないからです。習近平主席にとっても何の魅力もない存在です。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る