(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.09.12

星占い師の占いレポート 2021 ~その109~ 良品計画(無印良品)と堂前宣夫新社長

今回は無印良品で知られる株式会社良品計画と新しく社長になった堂前宣夫氏を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みと選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5000円です。

ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

(株)良品計画が合併して社名変更した日は乙女座の太陽に天王星と海王星が支えに入っています。天王星の支えはユニークなものが多く、海王星の支えは環境関係や福祉関係に強い会社だろうと思います。乙女座はもともと小売りや医療品にも関係しやすい星座なので、その関係でも強いと思います。稼ぐ財務の場所には12時で見た場合は星がないので、支配星である金星を見てみると、木星と重なっています。木星は天王星、海王星、冥王星、食料のセレスに支えられているので、かなり色々なものでお金を稼げる会社だろうと思います。稼ぐ財務に困らないところがあります。ただし、社会的なものを表す場所に入っている火星は金星と木星を損なっているので、稼ぎに社会的なトラブルが起きやすく、それがかなり目立ちやすいところがあります。金星は繊維関係を表す星なので、ウイグル関係の問題も入っているかもしれません。火星は見えないところの水星を支えているので、ビジネスライクな会社であり、商売はうまい会社です。企画や営業の場所に冥王星が入り、投資の場所の天王星と海王星を支えているので、企画や営業にかなり力を入れやすく、ユニークなものやハイテク関係、福祉関係や環境にかなり投資しやすい会社だろうと思います。従業員や子会社を表す場所には重圧と試練の土星が入り、冥王星に損なわれているのでかなり従業員や子会社にはシビアで厳しいところがあります。余談ですが中国の木星はこの会社の稼ぐ財務を支えていますし、投資の場所に入っているので、中国に投資したくなる星の位置ですが、中国の重圧と試練の土星は会社の太陽の上に重なっているので、会社にとってはかなりの負担になりやすく、最終的には重荷になりやすいところがあります。中国とこの会社では民間ではうまくいきますが、政府が出てくると損失が大きくなりやすい関係です。あまり深入りすると損害が大きくなりやすいところがあります。会社のためには中国よりアメリカの方がお金になります。

 

堂前宣夫新社長は水瓶座の太陽に木星と天王星が支えに入っています。人と同じことはしたくない人であり、変わったものやハイテク関係に関心を持ちやすく、楽観的なところがある人です。金星に対してキーロンが重なり、火星と海王星が支えに入り、冥王星が損なっています。かなり独特の美的感覚の持ち主であり、綺麗なものや芸術的なものに関心があります。ただし、深刻な問題が起きやすいところがあります。恋愛感覚もかなり変わっているところがあります。とても頑固なところがある人です。知性を表す水星は土星に支えられているので、基本的には頭の良い人ですが、視野が狭くなりやすく、水星は火星に損なわれているので、言動が過激になりやすく、短気なところがあります。本質的にはかなりフランクなところがある人であり、自由を好む人です。束縛はされたくないところがあります。会社との相性は、この人の木星と天王星が会社の稼ぐ財務の場所に入るので、稼ぐ財務が強化されますが、借りる財務の場所にこの人の土星が入るので、投資にかなりお金を借りやすく、借入金が深刻になりやすいところがあります。稼ぐ財務と借りる財務では借りる財務が心配です。ただし、従業員や子会社にはトラブルが多くなりますが、余裕が出来やすいところがあります。この人にとっては会社は可もなく不可もなく、平凡な相性です。この人にとって重要なのは自分の自由にできるかどうかです。そういう意味では束縛されやすいかなと思います。

 

星回りとしては、会社にとってはコロナはかなり儲けにつながるものだったのではないかと思います。2020年は会社にとってはとても良い年だったと思います。今年は従業員や子会社が最初は増えやすく、徐々に厳しくなりやすい年だろうと思います。外国関係が急変しますが、会社にとっては悪くありません。投資にかなり力を入れやすく、それが来年には借入金が増えやすくなります。この会社が話題になりやすく、注目されやすいのは2023年でしょうか。良くも悪くも注目されやすくなります。新社長は現在は太陽の上に重圧と試練の土星が重なっているので、苦労が多くなりやすく、厳しい状況だろうと思います。しばらくは厳しい状況が続きます。良くなるのは2024年ぐらいでしょうか。2024年ぐらいに大きなチャンスが巡ってきやすいので、ぜひ捕まえてください。そのぐらいから大きく運勢が変わりやすくなります。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る