(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.08.20

星占い師の占いレポート 2021 ~その100~ 森岡毅氏と刀

今回はUSJをV字回復させて有名になった森岡毅氏と彼が設立したマーケティング会社『刀』を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。占いの支払い方法をコンビニ決済と銀行振り込みを選べるようにしました。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5000円です。

ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

マーケティング会社『刀』が設立した日は天秤座の太陽に水星と木星が重なり、土星に支えられています。木星と土星は社会の両輪なので、この2つがコンタクトしている会社はかなり強力な力を持った会社だろうと思います。ただし、太陽は変転の天王星と冥王星に損なわれています。天王星は取引先や顧客の場所に入り、この会社の取引先や顧客の状況が変わりやすく、会社を振り回しやすい関係になりやすいところがあります。ただし、土星が天王星を支えているので、かなり合理的な関係にはなりやすいところがありますが、全部だめというわけではありません。企画を合理的に納得してくれる会社もあります。それと会社の役員や重役の人脈が広がりやすいところもあります。会社内部にある冥王星は会社の内部がかなり深刻な状況になりやすく、会社にとっては大きな挫折を味わいやすいところがあります。ただし、冥王星は従業員の場所に入っている海王星を支えているので、会社内部と従業員の関係は良いと思います。従業員はかなりクリエイティブな人が多く、感覚的な人が多いのではないかと思います。会社の稼ぐ財務の場所には情報の水星と木星が入っています。幅広い情報がお金になりやすい。木星を財務に持つので、財政的には良い会社なのですが、天王星に損なわれているため、安定していないところがあります。一番気になるのか、見えないところに入っているトラブルの火星が大衆や公共を表す月と金星に重なり、土星に損なわれています。見えないところのトラブルがかなり深刻なのではないかと思います。それは企画や営業関係に関係するものだろうと思います。

 

森岡毅CEOの太陽は天秤座にあり、天王星とタイトに重なり、土星に支えられています。かなり合理的で数字に強い人です。土星の支えがあるので、組織の中でもやっていけれる人ですが、天王星の影響が強いので、人と同じことはしたくない人です。かなりシャープなところがある人ですが、未来へ焦点を合わせられる人です。ただし、父親や男の親族とはいざこざが起きやすいところがあります。それとセレスが太陽の近くにあるので、育てることが好きな人なのかもしれません。家庭や感情を表す月は射手座にあり、外国から強い影響を受けやすく、外国関係が好きな人です。欠点は人を単純に見やすいところ。人を選別しやすいところです。月の近くに海王星があり、海王星は火星、冥王星を支えています。何か見えないものを、海に水道の蛇口を付けるように一つにまとめるとこが出来る人です。ただし、火星と冥王星が重なれば、火星の力が爆発しやすく、かなり短気で、感情が爆発しやすくなります。火星と冥王星は木星に損なわれているので、かなり無謀な冒険をしやすく、借金にも要注意です。知性を表す水星はジュノーと重なり、木星に支えられています。ジュノーは法律に関する星なので、法律にも詳しい人だろうと思います。幅広い情報を集めやすく、かなり現実的な人で、無駄が嫌いなところがあります。ただし、社会的には認められたいと思うところがあります。それと金星が木星を支えているので、社交が広がりやすい人です。会社との相性はズバリ運命共同体です。太陽がお互いに重なっています。お互いの土星がお互いに支えあっているので、会社とは長い付き合いになりやすい関係です。ただし、この人の太陽を会社の天王星と冥王星が損なっているので、この人にとっては会社は不安定なもので、状況が急変しやすく、大きな挫折を味わいやすいところがあります。それとこの人の感情や家庭に混乱や欺瞞をもたらしやすいところがあります。

 

星回りとしては、会社もCEOも太陽が天秤座なので、現在は木星の支えがあります。土星も徐々に太陽を支え始めているので、今年はかなり順調だろうと思います。去年は悪夢の一年だったと思います。ただし、現在も太陽が冥王星に損なわれているので、大きな挫折を味わいやすい状況がしばらく続きます。2024年の5月の中頃ぐらいから大きな飛躍のチャンスが来るかもしれません。それまではかなり厳しいのではないかと思います。それと森岡氏は社会のための仕事がしたいと言っておられましたが、日本の国と国民とでは求めるのもが違います。会社にとっては日本の国が求めるものより日本の国民が求めるものに力を入れた方がお互いのためにいいのではないかと思います。役所関係のトラブルには要注意です。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る