2021.07.28
今回はDVDレンタルやリュース(中古品を買い取り、売る商売)業で有名なゲオの親会社であるゲオホールディグスを星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。
お知らせです。
占いの支払いをコンビニ決済に変えました。セブンーイレブン、ファミリーマート、ローソンその他のお近くのコンビニで支払いが出来ます。占いの結果を知った後でお支払いください。
個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2500円。
企業や国の事、気象(天気)の占いの方は初回が半額の5000円です。
ぜひご利用ください。
詳しくはホームページをご覧ください。
こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。
ゲオホールディグスが発足した日は蠍座の太陽にジュノーが重なり、冥王星に支えられています。ジュノーは法律関係の星であり、この会社は法律に関わることが多いところがあります。冥王星はゴミやリサイクル全般の星ですが、山羊座にあるので、節約に関係しています。そして冥王星の支えは血縁会社になりやすいところがあります。ただし、太陽とジュノーは木星に損なわれているので、かなり法律関係の問題が起きやすいところがあります。お家騒動が起きたのもこの星の位置のせいでしょうか。稼ぐ財務の場所には星がないので、支配星の木星を見てみると、取引先や顧客の場所に入り、冥王星に支えられています。木星と冥王星の組み合わせはかなりのお金が入りやすく、取引先や顧客からかなりの稼ぎがある会社だろうと思います。企画や営業の場所に冥王星と大衆を表す月が入り、一般大衆の節約志向を利用した企画や営業にかなり力を入れやすいところがあります。ただし、従業員や子会社には負担を掛けやすく、従業員や子会社の場所には高等技術の天王星が入っているので、特別な高等技術を持っている人が多いと思いますが、従業員や子会社からは会社の企画や営業に関して負担が多く、不満を持ちやすいところがあります。会社内部の場所には海王星とキーロンが重なって入り、土星に支えられています。海王星はブランドなどに関わりやすく、新しい価値の創造に関わる星なのですが、海王星だけでは実がなく、実態を持ったものにするのに形を決める土星が必要になります。海王星と土星の組み合わせは地道な努力が必要ですが、新しい価値の創造になります。それに癒しのキーロンが入ります。土星には火星も支えに入っているので、舞台裏はかなり世知辛いものです。そしてトラブルが多い。特に通信関係、アパレル関係、美術関係はトラブルが多いと思います。その通信関係やアパレル関係、美術関係を支えているのが従業員や子会社のハイレベルな技術力です。
遠藤結蔵社長は水瓶座の太陽に金星が重なり、家庭や感情を表す月と木星、そして土星が太陽に対してヨッドの形になっています。ヨッドはそれしか出来ない星の位置なのですが、木星と土星は社会の両輪であり、会社経営者にとってはかなり重要の星です。それが家庭や感情を表す月と人生そのものを表す太陽にかかっているのは、この人の人生は会社の経営をするためにしか動かないところがあります。他の事をしたくても結局はそこに戻る人だろうと思います。ただし、太陽と金星は火星に損なわれています。かなり短気なところがあり、トラブルが多い人だろうと思います。本質的にはかなり頑固な人ですが、月と木星が双子座にあるので、一見流行を追いやすく、時流に流されやすいところがあります。それを獅子座の土星が損得を考えています。軽く見えますが、本質はかなり頑固です。知的好奇心が強く、広く情報を集める人です。ただし、神経を使いすぎるところがあります。情報の分析力はいまいちかもしれません。幼い頃は木星が月と重なっているので、恵まれやすいところがあります。その代わり学生時代はいざこざが多く、社長になった時はトラブルが多かったと思います。会社との相性は、この人の海王星が会社の稼ぐ財務に入り、冥王星に支えられ、会社の火星にも支えられているので、財務状況はまずまずだろうと思います。ただし、使途不明金が多くなりやすいところがあります。それと会社内部でトラブルが起きやすく、スキャンダルや混乱、欺瞞が起きやすいところがあります。取引先や顧客、営業や企画にはかなり力を入れやすい人です。ただし、会社の借入金が増えやすくなります。会社にとってはまずまずの人ですが、この人にとっては会社の木星と土星がもろに太陽を損なっているので、かなり負担が大きいところがあります。会社はこの人にとっては重荷になりやすいところがあります。
星回りとしてはこの2カ月ぐらいは会社にとっては良い時期でしたが、今年の後半からは苦しくなります。去年の終わりぐらいからかなり厳しく、苦しい経営だったと思いますが、残念ながらまだ続きます。来年の初めから5月の前半ぐらいまでは持ち直すと思います。ただし、顧客や取引先の状況が急変しやすいところがあります。また会社内部でもう起こっているかもしれませんが深刻な問題が起きやすいところがあります。会社の内部をかなり無理をして拡大しやすく、そのツケが出てきやすいところがあります。社長にとっては、現在は太陽に重圧と試練の土星かと冥王星が重なり、かなり苦しく厳しい状況かもしれません。ただし、来年の5月の後半から2023年の5月の初めぐらいまでは良いと思います。この人は2024年の5月の終わりぐらいから飛躍するかもしれません。ただし、その頃は会社が大変なことになっているのではないかと思います。
あくまでも星の位置だけのものです。
以上が星占い師としての私の意見です。
※横についている広告は私とは一切関係がありません。