(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.07.04

星占い師の占いレポート 2021 ~その77~ 岩谷産業(イワタニ)

今回は最近は脱炭素が話題になり、水素に注目が集まっているのでその分野でトップで、ロケットの燃料水素を提供している岩谷産業を星占いで見てみようと思います。岩谷産業(イワタニ)はカセットこんろの会社としても有名で、エレクトロニクスやエネルギー関係の分野にも手を出している会社です。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。

占いの支払いをコンビニ決済に変えました。セブンーイレブン、ファミリーマート、ローソンその他のお近くのコンビニで支払いが出来ます。占いの結果を知った後でお支払いください。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いは初回の方は半額の5000円です。

ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

岩谷産業(イワタニ)が設立した日は水瓶座の太陽にハイテクやエレクトロニクスを表す天王星、液体全般を表す海王星とクリーンエネルギーを表すキーロンが重なり、支えているグランドトライン(幸運の大三角)の形になっています。水瓶座自体が未来産業に関わりやすく、電気やハイテクに強い星座なのですが、水瓶座の支配星である天王星の支えはそれを強調しています。その上にガスや液体全般を表す海王星、クリーンなキーロンの支えは自然エネルギーにも力を入れやすい会社であり、それを強力に推し進めやすい会社だろうと思います。ハイテクや電気関係に投資しやすく、ガスや液体全般や自然エネルギー関係で外国との関係が深い会社だろうと思います。ただし、太陽は取引先や顧客の場所の冥王星に損なわれています。取引先や顧客は絶対的ですが、それに振り回されやすく、大きな挫折を味わいやすい会社だろうと思います。稼ぐ財務の場所には金星が入っていますが、支える星はありません。それどころか大衆や公共を表す月、木星、土星に損なわれています。はっきり言って儲けがあるのか心配になる会社です。それどころか借入金を表す場所に月と木星が入り、キーロンと重なって水星と火星に支えられています。自然エネルギーやクリーンなエネルギーのためにかなりお金を借りやすく、公共からも集めやすく、借入金がかなり増えやすい会社なのではないかと思います。木星は土星に損なわれているので、かなり深刻な問題になりやすいところがあります。従業員や子会社の場所に入っている土星は海王星とキーロンに損なわれているので、混乱や欺瞞が起きやすく、気象異変にも振り回されやすく、かなりブラックな状況ではないかと思います。従業員や子会社にはとても厳しい会社だろうと思います。

 

牧野明次会長兼CEOは乙女座の太陽に海王星とドラゴン・ヘッドが重なり、土星に支えられています。ガスや液体全般を表す海王星に太陽が重なり、堅実な土星が支えているのはエネルギーの会社の代表としてはありがたい星の位置です。この人は父親や男の親族の影響が大きい人だろうと思います。また人脈が広いところがあります。家庭や感情を表す月に木星が重なっているので、家庭的に幼い頃は恵まれやすいところがありますが、月と木星は太陽を損なっているので、考え方がかなり甘いところがあります。好奇心が旺盛で新しいことに関心を持ちやすい人だろうと思います。そして飽きやすいところがあります。頭はかなり良く、かなり細かいことを気にしやすいところがあります。それと嗜好品が増えやすいところもあります。土星に対して天王星が重なり、海王星と冥王星が支えているので、数字に強くかなり合理的ですが、社会変革に憧れがあり、仕事を通じて社会を変革したい思いがある人です。木星は本来の座にある火星に支えられているのでかなり強気なところがあり、積極的なところがある人だろうと思います。会社との相性は、この人の冥王星が会社の太陽を損なっているので、会社に大きな挫折をもたらしやすいところがあります。ただし、会社の稼ぐ財務の金星をこの人の土星と天王星が支えているので、会社に儲けを持ってきやすいところがあります。ただし、この人の海王星と木星は会社の金星を損なっているので、財政状況が不安定になりやすく、むしろ無理な投資が増えやすいところがあります。この人にとっては会社の木星が太陽の上に重なっているので、会社から恩恵を受けやすいところがあります。

 

間島寛社長は蟹座の太陽にジュノーが重なり、海王星に支えられています。この人もガスや液体全般には強い人です。それと法律関係に縁がある人かもしれません。太陽を火星が損なっているので、短気なところがあり、トラブルが多い人かもしれません。木星に土星とキーロンが支えに入っているので、自然エネルギーやクリーンエネルギーに事業展開していくのに向いた人だろうと思います。そして人脈が広い人だろうと思います。会社との相性は、この人の天王星が会社の太陽を損なっているので、取引先や顧客の状況の急変が起きやすく、会社の財務を損ないやすいところがあります。外国にかなり力を入れやすく、重役や役員には支持されやすいのですが、会社の土星がこの人の太陽を損なっているので、会社の従業員や子会社から圧力を受けやすく、この会社はこの人にとってはかなり重荷になりやすいところがあります。

 

余談ですが、ホンダやトヨタの自動車の水素エネルギーを提供していますが、この会社はホンダやトヨタにとっては時間が経つほど徐々に重荷になりやすいところがあります。ホンダにとっては最初はかなり助けられる存在になりやすく、トヨタにとっては長く支援したい会社なのですが、ホンダとトヨタの太陽をこの会社の重圧と試練の土星が損なっているので、時間が経つほど重荷になります。

 

星回りとしては、現在は会社の太陽に土星が重なって、天王星が損なっているので、かなり厳しい状況なのではないかと思います。会社内部や顧客や取引先が急変しやすく、会社自体も話題になりやすいのですが、悪い意味でも注目されやすく、かなり苦しいのではないかと思います。それでも見えないところからお金が入りやすく、借入金も増えやすいと思います。この会社が良くなるのは来年の5月ぐらいから10月ぐらいまでで、2023年はかなり良くなると思います。この会社が本当に飛躍するのは2024年ぐらいからだろうと思います。会長は意外にも去年の方が良い年だったのではないかと思います。来年から厳しくなりやすく、2023年ぐらいからかなり苦しくなると思います。社長は現在は太陽を木星が支えているので、少しは余裕があると思いますが、7月の終わりぐらいまででしょう。本当に良くなるのは来年の方がよいと思います。2023年ぐらいから責任が重くなると思います。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る