(ねこの星占い)
ちまたにあふれている恋愛や結婚等の軟派な星占いではなく硬派な星占いをしています

占い前の質問はこちらから
お気軽にお問合せください
お問い合わせ

ブログ

2021.06.29

星占い師の占いレポート 2021 ~その75~ 韓国銀行(韓国中央銀行)

今回は韓国経済の危険を発信している韓国銀行(韓国中央銀行)を星占いで見てみようと思います。あくまでも星の位置だけで見ているので、実際とは違うところもあるかもしれません。

 

お知らせです。

ホームページをリニューアルしました。

占いの支払いをコンビニ決済に変えました。セブンーイレブン、ファミリーマート、ローソンその他のお近くのコンビニで支払いが出来ます。占いの結果を知った後でお支払いください。

個人の悩み事や相談事は初回の方は半額の2500円。

企業や国の事、気象(天気)の占いは初回の方は半額の5000円です。

ぜひご利用ください。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらです。ねこの星占いhttps://nco1227.jp/ ⇔こちらをクリックすればホームページに行きます。

 

韓国銀行が設立した日は双子座の太陽に海王星と冥王星が支えに入っています。国の中央銀行としてはまずまずの星の位置です。海王星の支えは銀行の信用を、冥王星の支えは銀行に絶対的な力があるという意味です。少なくとも韓国においてはかなりの力があります。ただし、太陽は重圧と試練の土星と法律に関係するジュノーに損なわれています。銀行内部ではかなり深刻な問題が起きやすく、それが銀行の足を引っ張っています。銀行内部の場所には火星も入っているので、トラブルも多いのではないかと思います。ただし、土星とジュノーは大衆や公共を表す月と金星を支えていますが、冥王星が損なっているので、銀行に関係する人たちは法律的なものを気にしやすく、結構制限を受けていますが、見えないところで安定した位置にいますが、国内事情に振り回されやすく、特に権力を持つ人たちにかなり振り回されているところがあります。財務の場所には天王星が入り、木星に支えられています。この銀行は財務状況が急変するところがあり、特にIT関係やハイテク関係が順調な時はかなり調子が良いのですが、一旦調子が悪くなると財務状況は不安定になります。火星が天王星を損なっているので、財務状況が悪くなると銀行内部が細かい事の言い合いでかなり荒れるところがあります。ただし、火星は水星を支えているのでビジネスライクな考え方が出来ます。

 

李住烈総裁は獅子座の太陽に金星が重なっています。この人は家庭や感情を表す月に水星、冥王星が重なり、海王星に支えられています。かなり知的で分析力はありますが、権力や力を求めやすく、カリスマにあこがれるところがあり、ワンマンになりやすい人だろうと思います。好きな事と性質が同じなので、かなり派手好きで独裁的なところがあります。そしてとてもプライドが高く頑固な人だろうと思います。ただし、月は木星と火星に損なわれているので、考え方が甘くなりやすく、意固地になりやすく、かなり短気でしつこいところがあります。銀行との相性は、銀行の太陽をこの人の海王星と冥王星が支えているので、まずまずの相性です。この人の天王星が財務の場所に入り、火星と木星が支えているのも悪くありません。ただし、この人の土星と海王星が財務の天王星を損なっているのが気になります。この土星と海王星は中国と日本への不信感、不満と反感です。ついでにアメリカも入ります。この人は中国や日本、アメリカにかなり不満や反感を持ちやすく、その金融政策に反感を持っています。

余談ですが、この銀行は韓国国民に対して絶対的な力がありますが、韓国国民はこの銀行に不満や反感を持ちやすく、またこの銀行も韓国国民に対して不満を持っています。それと文大統領には総裁はかなり振り回されていて、欺瞞や不信感、不満や反感をかなり持っています。文大統領とは頑固なところがお互いにあり、なかなか折り合いが難しいところがあります。

 

星回りとしては、現在は銀行の太陽に徐々に土星が支えに入り、8月ぐらいから木星も支えに入るので、銀行としては今年はなかなかいい年だろうと思います。総裁にとっては、総裁の太陽に土星と天王星、冥王星が損ない、大きな挫折を味わいやすく、苦労が絶えないところがあります。運勢的にも精神的にもかなり厳しい年だろうと思います。特に現在はトラブルの火星も太陽と月に重なっているので、トラブルが続出しやすく精神的にもイライラしやすく、怒りやすく疲れやすいと思います。総裁の危惧は現実のものになりやすく、韓国は早ければ今年の後半から経済がかなり負担を負いやすいのですが、韓国国民が負担を感じるのは来年でしょう。韓国経済が目に見えて悪くなるのは来年の初めぐらいからで、韓国国民が経済の悪さを感じるのはそれより後だろうと思います。来年の5月ぐらいから総裁に注目が集まりやすく、期待されやすいところがあります。ただし、その頃は韓国経済はかなり悪いと思います。それでも来年の5月ぐらいから10月いっぱいぐらいまでは総裁に注目や期待が集まりやすいところがあります。韓国経済が持ち直すのは2023年ぐらいだろうと思います。

 

あくまでも星の位置だけのものです。

以上が星占い師としての私の意見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

 

カレンダー

«6月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

    フィード

    ブログ内検索

    ページの先頭へ戻る